Show newer

レターお疲れ様でした~
またの機会にもよろしくです

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

Letter For You
街ソロ担当のきのさん
街17分で終わらせてくる猛者っぷり。頭おかしいくらい早くて意味わかんないです???

どういうこと・・・

昨日のレタフォ臨時、そんなに把握しきれてないのに間違えて街クエ担当で入ってしまって、平謝りしながら街クエ担当を増やしてもらってなんとか無事終わったことを遅まきながら感謝申し上げます PTLの配信主さんもありがとうございました

V鯖にて14時20分発L4U臨立ててます。もしよかったらイベ会場下の方で募集してます。よろしくお願いしますー

ぐは~
レベル上げたいキャラで討伐受けずにMD回してしまった~

キノコはやりたいから臨時をやっているだけでやらないといけないわけでもないにゃ。
そして参加するもしないも好きにしたらいいと思うのにゃ。
それが臨時にゃ。ずっとやってたらなれあいもでてくるけどもなんもかんも自由。
手伝ってくれる人もいるし、キノコの考えとは違って来なくなる人もいるけど好きにやれるのが臨時の良さだとおもうのにゃ。
と言うのがキノコの臨時にゃ。
まとまりないけどそんな感じにゃ。

L4U 臨時参加2回目ー
ありがとうございました

今日は北側に陣取ってたらカラフルなカードドロップしたw

封印cガチャはポイント足りずまだ引けぬー

レターお疲れ様でした~
またの機会にもよろしくです~
楽しかったよ~

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

6/5(金) Valiスパノビ遠足

Letter For You でした。
遠足後に有志で討伐へ行った時
一人のハイノビ娘さんが居たので
一緒に行きませんか?
とお声がけしたところ
「全裸待機中なので無理」
とお断りされてしまいました。
良くある事ですね。

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。