@uisan0heal 16万…(気絶)去年だかに調子悪いけどメロンジャムだけは稼ぐっていって頑張ってた記憶あるからほんま作れてよかったね…
@firo_thorvitwiz はやwww
@firo_thorvitwiz 過疎鯖はこういう時平和で大変快適よね
@firo_thorvitwiz ンダ。まあ野生のビジョウから野生の真理の魔法使いになっただけと巷ではウワサ。視認性はくそ悪い(
@firo_thorvitwiz https://rotool.gungho.jp/monster/SEASON_MOB_101
なっちまっただよ。bot制裁できないから、苦し紛れの対策と思われる…水火力だった人はお辛い。
@melisse ドブリス植物学者だからなんかそう聞いたらそうな気がしてきた

フォロー認証はギルメンだけにしてます。
B・H・R鯖に居る
主にYEのExtraで遊んでる