なんか露店鯖に置いてたきがするんだよなーって身に来たらアホほどあった あつめなくてよかったやんけ

ポンチョとタロウハットでなんかだいぶホビット族っぽい

歪んだブリミル1Fでメロリン1000討伐結果。サボテンは1495個でした。ジャム出なさすぎでは…

おーいここのスイカの耐久温度どうなっとるwww

まあ下水でも生えるから…いいか(よくない)

メロンダイトはドロップですよ~~よく見よう!ちなみに毒沼にまみれててもバチクソ見やすいですが、氷ダンジョンとかのまぶしいところはどうだろう…

てかダイト君、箱より落ちるんだ、たまげたなぁ。

え~…補填ポイント消費のためだけにDKを作成し、アニバでもらったポエニ両手をたたかせていただきました。対戦ありがとうございました。

メロンは己の時間と努力が爆速で塵となる楽しいイベントだよ :ro_great: 来たらぜひ楽しんでってね★ :ro_kiss:

そんなことある???????????????????????????????????????????

やったぞ!ついにレターMDトリオで満点だうれしいやった~!!!!!

ウォーッ!可愛い!!!イラスト再現!!!もうさぁ…騎乗でタロウにこの魔法帽かぶせようと思った重力様に感謝ですわこれは。なんならこの騎乗欲しくて猫作ったからな…(ガチ)

タロウのマジカルハット?なんか俺の投稿したやつと似てる気がするなー…いや俺のデザインやん!!??(遅)
めっちゃドットを可愛くしていただいて嬉しいです、ありがとうガンちゃん!猫チャン用に描いてたけどめちゃドルイド子に似合ってて可愛いね!!ヒュウ!
ragnarokonline.gungho.jp/cms/n

トリオで今年も挑戦。何とか思い出しつつ街2討伐1で途中合流でなかなかうまくいったけど、ラングリ権化マジでこいつさぁ…!!!!相打ちにござる。

H鯖スパイ情報&助けてドクター5/28 

問:ロッダフロッグ
答:ドロの塊

ヴェルナー叢書。ここもド真ん前で聞けるからRO住人の視野10度ぐらいしかない説ある…

H鯖スパイ情報&助けてドクター5/27 

問:ポリン
答:豹の皮

H鯖スパイ情報&助けてドクター5/26(メンテ後) 

問:ロッダフロッグ
答:いのししのたてがみ

アイリスアウト
一体どうしようこの装備を
どうしようこのダメージを
HPが溶けて灰になりそう
BOM

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。