@sukegoruto 水2になってんの?Wwww
@firo_thorvitwiz https://rotool.gungho.jp/monster/SEASON_MOB_101
なっちまっただよ。bot制裁できないから、苦し紛れの対策と思われる…水火力だった人はお辛い。
@sukegoruto どおりでみんなLOVで狩ってるわけだ
@firo_thorvitwiz ンダ。まあ野生のビジョウから野生の真理の魔法使いになっただけと巷ではウワサ。視認性はくそ悪い(
@firo_thorvitwiz 過疎鯖はこういう時平和で大変快適よね
@firo_thorvitwiz はやwww
@sukegoruto メロリン1000討伐しちゃったよ快適すぎて。