Show newer

えーメロンでにぎわってますがみなさま、サマパケ早期購入特典が付くのは本日23:59までです。買いたい方はお早めに…

おーいここのスイカの耐久温度どうなっとるwww

まあ下水でも生えるから…いいか(よくない)

プレミアムメロンシャドウ→取引可能・+8で極限エンチャ可能

普通メロンシャドウ→垢バインド・極限はエンチャできない

て感じなのかな

メロンダイトはドロップですよ~~よく見よう!ちなみに毒沼にまみれててもバチクソ見やすいですが、氷ダンジョンとかのまぶしいところはどうだろう…

てかダイト君、箱より落ちるんだ、たまげたなぁ。

これだから素人はダメだ!よく見ろ!

ヘアスタイルを一新することで切断を回避……また髪の話してる

メロンダイトクッソ落ちるわ。これはつまりは壊しまくれってことだろうからちょっと不安になってきた

ア~~~~討伐するだけでいらんもんいっぱいインベントリに流れ込んでくる~~~!!!やめて先生ーーーーー!!!!!!(タキウス並感

アスタロトがウマ〇のスーパー〇リークとマルゼン〇キー足したみたいなキャラになっとる

イベホでログアウトしてそのままイベホ継続だと、ログイン場所イベホになったままなんだ。一旦プロに戻されるとかではないのね

いやプロンテラ襲撃してるので特にかわいそうではないですね(抹殺)

「ビジョウよりまし」というだけでだいぶ快適かもしれない。…いやまだわからんけど

メロリンとスイカが水2になった?!?!?!?!?!?!?もっと早くやれよと思ったがナイス調整!!!!!

女帝カードさん…女帝カードさん!!?!?!??!!?!?!?!10%…

botも酷いけど、モラルが死んでる中身入りが一番厄介まである。

メロンシャドウでアルカナ極限つけさせるってことは、回廊でそのエンチャセット関係のアプデがあるって感じっすか

ガチめにやること多すぎて過労死すっぞ

シャドウに アルカナ…??????(気絶

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。