フォロー認証はギルメンだけにしてます。B・H・R鯖に居る主にYEのExtraで遊んでる
なんか去年までは排水MDを10キャラぐらい毎日回してた気がします。カードチャンスもある…美味しいね。
レアスモールジェムマラン島排水MD←絶対4つ手に入る夢幻(幻影・試練どっちも)←対象MVPに沢山会える
@nicole それはワイには無理やwwwwwういさんの配信を見ようwww
幻影10周見届けてしまったが、ロボマイスターパッケが悲惨という話を聞いて興味がわいてきた人(どうしてキツイ職をやりたがるのか)
幻影10周の人の配信見てるけど、早すぎて宇宙ドラムの顔になってる。俺のやってるROと違うゲームしてるな???
呪剣11周はすぐだろちゃんと全周配信しなさい
幻影10週…????怖
メア陣営優勢鯖なさ過ぎて笑う
ミミミ残ってるので、ミニメロリンのために別鯖遠征になるか…?
またジラントになりそうだなあH…ミニメロリンを狩らせてくれえぇ…
染色違いでタロウハットおそろコーデ可愛いすぎるな…
さぁっすがメロンイベ、治安がわるいぜぇ!過疎鯖だから適当にノールック狩やっていいと思ってる輩が一定数いるので結局Bだろうが過疎だろうが治安は悪いのだ。多分メロンダイトの舐めすぎで血糖値が上がってまともな判断ができないのだと思う。うむ。
ミニメロ狩りてえからどっか勝ってくれ…(他力本願)自分はメアでとった…
なんか露店鯖に置いてたきがするんだよなーって身に来たらアホほどあった あつめなくてよかったやんけ
ポンチョとタロウハットでなんかだいぶホビット族っぽい
スパノビ限界突破お題によっては長いよな…
倉庫に偶然にも80個以上あったので、もう少しなんだけどそのもう少しすら出ない…なんだコレは!?まずヴィオレンやジャックオネットにあまり遭遇できないんだが君たち一体何体沸きなの…ホッ!?
ガーリン160スパイダリン160ヴィオレン40ジャックオネット20
【悲報】小さな針入れ、メロンダイトより落ちない【ガーリンのルートもウザイ】
きょうのおつかいの流氷地帯マジでどう行くかド忘れしてて迷子なった。
小さな枝の在り処からいけばよかったんですね…
ミニサボテンは世界樹系マップで出るからきつくないぞ昨日でもう1600集まったゾ、めちゃくちゃでるゾ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。