ガチめの疑問なんだけど、どうしてジラント陣営が多いのだろう?気になるからアンケをとるなどする。ただ気になるだけです。
ジラント選んだ理由
@yunaodon なるほど…ジラント1回しかやってないのですが、そんなに差があったかなあと疑問はありますが、やっぱりココナツの実やハニーパンケーキとかがネックなのですかね~
@sukegoruto アカウント消して1からのやり直しだったため、在庫0で大変でした。前の垢ならパンケーキもココナッツの実も貯めてたので楽だったんですけどね。
@yunaodon 確かに、パンケーキなんかはクエストから開始しなければですもんねぇ。そう考えるとジラントのが多少良いのでしょうか。小さなお守りも、ポートマラヤやらなきゃだけど材料要らないし…
@sukegoruto
推し(ネビロスくん)がいるので!(キリッ)※全く参考にならない意見
@shikirin 推しキャラがいるからも、しっかり正統な理由だと思いますよwwwゲームは楽しんでなんぼですもんね
@sukegoruto おっp以外に理由が…?
@ta たわわな二つのメロンがお目当て…!?
@sukegoruto やっぱ幼⚪︎ジラントよ
@sukegoruto 去年ジラント(ディレイとキャラ好き)選んだので今年はメアを選びました。
多分来年もあるとするならストーリーのアイテム要求がめんどくさくないジラントを選ぶかもしれません。