@sukegoruto 去年ジラント(ディレイとキャラ好き)選んだので今年はメアを選びました。
多分来年もあるとするならストーリーのアイテム要求がめんどくさくないジラントを選ぶかもしれません。
@sukegoruto アカウント消して1からのやり直しだったため、在庫0で大変でした。前の垢ならパンケーキもココナッツの実も貯めてたので楽だったんですけどね。
@yunaodon 確かに、パンケーキなんかはクエストから開始しなければですもんねぇ。そう考えるとジラントのが多少良いのでしょうか。小さなお守りも、ポートマラヤやらなきゃだけど材料要らないし…
@yunaodon なるほど…ジラント1回しかやってないのですが、そんなに差があったかなあと疑問はありますが、やっぱりココナツの実やハニーパンケーキとかがネックなのですかね~