ガチめの疑問なんだけど、どうしてジラント陣営が多いのだろう?気になるからアンケをとるなどする。ただ気になるだけです。
ジラント選んだ理由
@sukegoruto おっp以外に理由が…?
@ta たわわな二つのメロンがお目当て…!?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。