ガチめの疑問なんだけど、どうしてジラント陣営が多いのだろう?気になるからアンケをとるなどする。ただ気になるだけです。
ジラント選んだ理由
@sukegoruto やっぱ幼⚪︎ジラントよ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。