ガチめの疑問なんだけど、どうしてジラント陣営が多いのだろう?気になるからアンケをとるなどする。ただ気になるだけです。
ジラント選んだ理由
@sukegoruto 推し(ネビロスくん)がいるので!(キリッ)※全く参考にならない意見
@shikirin 推しキャラがいるからも、しっかり正統な理由だと思いますよwwwゲームは楽しんでなんぼですもんね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。