@yodare 旨味が出てしまうとそれはそれで幻影にした意味が薄れてしまいます故・・・ 
@kankitsu 我々WHは「やられる前にやれる装備」が一番QoLが上がります故・・・最初は無口マヤーc挿し靴とか持ってた次第。
魔女は・・・
イクラcアクセかなぁ。
魔職のFWの如く罠を重ねて発動系を全部出して、あらん限りの火力を叩き込むのが最善かと思われまする 
@kuruma そうですね。74階でPTに入れてしまえば問題無くベテル挑戦は出来てました。 
@kuruma 74階のボスを倒した後、WPに入る前に人を入れて2人でナハトとベテルやってる事はあります 
@mochatto タダでもらえるメダルなんてそんなもんそんなもん🙃
@ArmoredGunso 因みに+10の枠も700とか溶けましたのよ
(実話
@ArmoredGunso 数百は平気で溶けますのよ 
アイコンはお絵描きピッキ氏から
ヘッダーは外部(Skeb)での有償依頼。
β2~R化前からの復帰組。(Iris → Olrun)
一貫して1垢1PC勢。
マイペースかつ鍵記事は割と脳死投げっ放し発言が多めなので、フォローは慎重にご検討下さい。