慣れるとドブリスは2分くらいで終わるので
キャラAでドブリスエントリー ~ cc
キャラBでドブリスエントリー ~ cc
キャラCでドブリスエントリー ~ cc
:
キャラAでドブリス実行 ~ cc
キャラBでドブリス実行 ~ cc
キャラCでドブリス実行 ~ cc
:
が可能です。3キャラ以上で上記の流れ作業をやると待ち時間が終わっちゃいそうな気がして私は3キャラで1セットの単位でやって、大体1セットで5分前後、3セットで15分かからない感じで毎日やってます。
また、1キャラで色んな叢書を順番にやると、
叢書エントリー ~ 叢書実行 ~ PT解体 ~ 作り直し ~ 別の叢書にエントリー(開始待ち)・・・
ってどうしても待ち時間が発生するので、何となく勿体ない気がしてやってません。
星のかけらの製造をご存知ない方がいらっしゃる様ですので作り方・注意点を少し書いておきます。
BS系のキャラで
携帯用溶鉱炉:1
星の粉:10
を持った状態で携帯用溶鉱炉をダブルクリックすると製造できます。このとき、OKボタンをマウスで押すのはエンターキーでも反応します。量が多いときはショートカットに携帯用溶鉱炉を入れて、ショートカットキー1回~エンターキー2回の繰り返しが早いです。
星の粉から星のかけらを作るのに習得スキルは不要で、成功率は100%です。
(鋼鉄や鉄などには失敗があり、また、専用のスキルを習得している必要もあります)
@uisan0heal 私の近接物理短剣影葱でも手放せません。装備してると安定感が断然違います!
@uisan0heal ハマる人は凄くハマりますよね。少し前に復帰してきた友達にもSP自然回復20%シャドウを幾つかプレゼントしました
■動画投稿■
【RO】SP自然回復量+シャドウの効果と比較 ういさんのハイパーノービス動画 PART155
ようつべ
https://youtu.be/tDNVe2PNIoI
にこにこ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43400611
SP最大まで回復する待ち時間ではなく、
『戦闘時のSP回復量の差からくる戦闘継続能力に役立つシャドウ』かなって思います。
@tsurai3_nanoda @rrpsan フリー債務者、意味不明(笑
@ArmoredGunso パッチスレですよね。私も何か違和感感じて良く見たら間違ってるのね
@ArmoredGunso そうそう、舌は監獄で入手できます。朝一で行きたくない監獄(笑
@ArmoredGunso ね、私も今日のは1つしか納品できなそう。常設狩り場は狩りやドロップ率の難易度を上げて、こういう短期イベントは、やればクリアできて満足感が得られるイベント作りにしないのがガンホー(笑
短期イベントで苦労して挙げ句成功できないトラウマをユーザーに植え付けて誰得?っていうのが前居た会社のイベントを企画するときの考え方でした。
@rrpsan @tsurai3_nanoda また借金すればOKのだ
@tsurai3_nanoda 溢れちゃう?って気もするけど、ロストは考えにくいしどうかな。
1.ツライさんが記名びたちょこ30k個作る(2キャラ分)
2.私に2キャラ分全てくれる
3.ツライさんが2キャラ消す
4.ここで私が報告
5.ツライさん納得
これでどうですか?😋
@tsurai3_nanoda あ、名ありは作者ごとなので、もっと持てますね💦
@tsurai3_nanoda
・無名
・名あり(作者いる)
・名無し(作者いなくなった)
の3パターンあって、(可能かどうか別として)各倉庫に(30k個 x 3種類 =)90k個持てます
2021年秋に10数年ぶりにフェンリル鯖から復帰し、R鯖で近接物理短剣型のチェイサー系を主にプレイしています
1アカ:
https://ro-indexer.info/account.html?world=Radgrid&account_id=3057570
2アカ:
https://ro-indexer.info/account.html?world=Radgrid&account_id=4459080
可愛くてお気に入りのRO丼のアイコンは @seeker さんが描いてくださり、ヘッダーは @sukegoruto さんが描いてくださいましたmm
一部の方からの迷惑行為により鍵垢にしています
・フォロー/フォロワーが0またはそれに近しい
・RO丼での言動が見えない、周囲の方とお話されているところを見たことがない
・どのようなお人柄か判らない
・接点のない私をフォローする理由や動機が見つからない
の様な方からのフォローはお断りさせていただきます。身勝手で大変申し訳ありませんが、私は私が一番大事な人間なのでどうかご理解ください