@ohyashi 星座の塔で待ってます!
@BlaueKatze ここ最近寒かったですし体調崩されたそうですが先ずはお大事になさって、元気になったらまたフリマお願いします!返信不要です。
@nepantra 公開・未収載とかの(デフォルトをどうするかの)設定の事でしたらパソコンのWebブラウザで
Mastodon > 設定メニュー > その他 > デフォルトの投稿設定
のところで設定できますよ
@Nekoyashiki 私も最初は火肩・火鎧で行ってて、なんか変だなって考えて念鎧にして余裕になりました
私:検索結果で並び替ると楽です
軍:あ!それは盲点だった…
@sixugly 上手い!!😍
@Ghoul 魔法深葱を持ってないエアプの意見です。
数が出回ってるかとか入手のしやすさやタイミングもあると思うので一概には言えませんが、私なら破壊耐性が付いてる不治魔剣をチョイスすると思います。実際、+9不治魔剣を常に持ち歩いてます。
以前は折れる剣も帯刀していましたが肝心な時に折られることが何度かあって、やっぱり破壊耐性は大事だなと・・😋
Googleに聞いてみたらグルナイはアリで、アムライは無しだそうで(笑
グルナイ
https://www.google.com/search?q=RO+%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%A4
アムライ
https://www.google.com/search?q=RO+%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4
@silveraresore 幸運のキャンディでしたらイベント会場右上の方にいるNPC(女の子)で作れますよ
http://blog.livedoor.jp/patchmatome/archives/58144857.html#more
2021年秋に10数年ぶりにフェンリル鯖から復帰し、R鯖で近接物理短剣型のチェイサー系を主にプレイしています
1アカ:
https://ro-indexer.info/account.html?world=Radgrid&account_id=3057570
2アカ:
https://ro-indexer.info/account.html?world=Radgrid&account_id=4459080
可愛くてお気に入りのRO丼のアイコンは @seeker さんが描いてくださり、ヘッダーは @sukegoruto さんが描いてくださいましたmm
一部の方からの迷惑行為により鍵垢にしています
・フォロー/フォロワーが0またはそれに近しい
・RO丼での言動が見えない、周囲の方とお話されているところを見たことがない
・どのようなお人柄か判らない
・接点のない私をフォローする理由や動機が見つからない
の様な方からのフォローはお断りさせていただきます。身勝手で大変申し訳ありませんが、私は私が一番大事な人間なのでどうかご理解ください