@seeker 食べたら美味しいのかも😋
@rito_yagami すぐ換金は難しいかも知れないですね。少しお手元で温存して折を見て手放すのが良さそうな気がします
https://rotool.gungho.jp/item/4525/0/
@rito_yagami 年が明けても夜市券が貰えるイベントは続くので、福引かアイテム交換をする必要があるんじゃなかったでしたっけ?
@ArmoredGunso 来年の抱負も考えて!!😋
@banana_bug 沼は友達なんだぞ☆
@rito_yagami メカで想定より叩き過ぎちゃって折ったこと私も何度もあります。
幾つで折れるんだっけ?ってのと、今幾つになったんだっけ?ってので混乱して気が付いたら折れてるとか😂、あと、ミミミで貰った思念武器が何かも調べず取りあえず精錬しちゃえ!って精錬して全部折ったり😂😂
@rito_yagami やっちゃうかも?😋
@rito_yagami 嫌死刑😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
@rito_yagami もっと言って良いんだぞ☆嫌死刑だからね
@rito_yagami 「なんでもは持ってないですよ、持ってるものだけ」なんて、某物語シリーズみたいなこと言ってみたりして😋
では明日までにW倉庫からとり出してB鯖キャラで持っておきますね。
@rito_yagami 今狩場に居るので確認できませんが、たくさん持ってたと思うのでお探しでしたら差し上げます。IL迷いの森のバフォJrのカードですよね?
2アカとも狩りに出してるので、お渡しは明日で如何でしょうか。。
2021年秋に10数年ぶりにフェンリル鯖から復帰し、R鯖で近接物理短剣型のチェイサー系を主にプレイしています
1アカ:
https://ro-indexer.info/account.html?world=Radgrid&account_id=3057570
2アカ:
https://ro-indexer.info/account.html?world=Radgrid&account_id=4459080
可愛くてお気に入りのRO丼のアイコンは @seeker さんが描いてくださり、ヘッダーは @sukegoruto さんが描いてくださいましたmm
一部の方からの迷惑行為により鍵垢にしています
・フォロー/フォロワーが0またはそれに近しい
・RO丼での言動が見えない、周囲の方とお話されているところを見たことがない
・どのようなお人柄か判らない
・接点のない私をフォローする理由や動機が見つからない
の様な方からのフォローはお断りさせていただきます。身勝手で大変申し訳ありませんが、私は私が一番大事な人間なのでどうかご理解ください