@elmana 4次実装以降の絵ってどれも横方向に伸ばしたようなバランスだけど、あのお腹はどうみてもポッコリ(笑
@elmana 見ちゃうよね😎
@JETHY ほんの少しなのできっと誰も気が付きません😋
@JETHY まさに私のキャラが26番です!
@rito_yagami 人が少ない過疎鯖でも今日の今日でこれ集めるの無理ゲーだよ?!っていうような納品って、ほぼ誰も幸せになりませんね
@kousaka_mil そういえばお風呂に入るところでコメントを貰ったので、★だけ付けてそのまま(忘れて)スルーしてました。
RO丼でショートカット載せてる人のSSはどれもみっちり埋まってて、順番に押してるんだろうなって見てとれるのが少なかったので、ROユーザーってそういう使い方しないのかな?って気になってました。スチャ子さんが私と同じようにやってると聞いて安心です☆
@elmana 最近ってボスとかMVPcのドロップ絞られてる(0ではない)んじゃないかと勝手に思ってます。
公式が運営するオークションの景品にしてる傍らでMVPcをどんどん出されちゃったら景品の価値が薄くなって、オークションに見向きもしてもらえないじゃないですか。なので、この2~3カ月MVPcのビッグウェーブ(笑)が来てないのは以前からそういう意図で計画されていたんじゃないかと。
ブログやってると出るとか、動画配信してると出るとか前から聞きますが、そこらへんは分からないです。
@dondonRO
おはようございます。メロンダガー・メロンアックス(片手斧)・メロンスタッフ(両手杖)・メロンメイス(鈍器)ですね。片手剣は装備できないっぽい🤔
https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/bio-labo-quest-202311.html
@BlaueKatze ギヤー!!
@rito_yagami 😂💦
@rito_yagami
私も1アカの葱用にRマジシャンダガーを
+8聖・強撃3・強剛
+9聖・強撃3・剛体
の構成で持ってて、2アカの葱には聖・強撃3・強剛を持ってます。カードは3本全て変貌の白騎士cを挿してます。
+10になったら死の欲動を付ける予定で、年明けの究極精錬で3年目(3回目)の挑戦になります。
そろそろ+10になってくれないと心が離れてしまいそう。。どこいくにも反射対策必須で、この12月だってニブルDで何度反射で死んだと思ってるんだ😭😭
@kousaka_mil 全角も大丈夫なんですね、さすが!なんとなく習慣で半角スペースにしてました(笑
@rito_yagami 初日に+9職パッケ装備を2つ作りましたが、倉庫に余ってた+7や+8を50個くらい叩いて+9が2つなので、今年のホルグレンは渋い気がします。
去年は+9を3連続成功とか、かなり良かったです。
2021年秋に10数年ぶりにフェンリル鯖から復帰し、R鯖で近接物理短剣型のチェイサー系を主にプレイしています
1アカ:
https://ro-indexer.info/account.html?world=Radgrid&account_id=3057570
2アカ:
https://ro-indexer.info/account.html?world=Radgrid&account_id=4459080
可愛くてお気に入りのRO丼のアイコンは @seeker さんが描いてくださり、ヘッダーは @sukegoruto さんが描いてくださいましたmm
一部の方からの迷惑行為により鍵垢にしています
・フォロー/フォロワーが0またはそれに近しい
・RO丼での言動が見えない、周囲の方とお話されているところを見たことがない
・どのようなお人柄か判らない
・接点のない私をフォローする理由や動機が見つからない
の様な方からのフォローはお断りさせていただきます。身勝手で大変申し訳ありませんが、私は私が一番大事な人間なのでどうかご理解ください