@Nekoyashiki 腱鞘炎は癖になりやすいことと、完治しない内に使い始めると直ぐぶり返すので念のためご注意ください
@rito_yagami 福引に期待して夜市券を数G~数十G分残してた人は大変ですね
2024ノルマ達成
@gtoubatutai おめでとうございます
@kukuichi 心は折れてもロイヤルは折れてない!頑張ってください☆
@rito_yagami 引退した時期は両手剣のアルカブリンガーが最新だった頃です。+8アルカブリンガーがどうしても欲しいけどお金がなくてモジモジしてるうちに、RO以外で友達に不幸があって何もする気がなくなって引退しました。。
@rito_yagami 私が復帰した数年前、手持ちの古装備は
V鎧
ソーン盾、V盾
黒革ブーツ、とセットの肩の何か
シンブレイド
コンチネンタルアクセ
野牛(か水牛?)アクセ
属性ダマスカス
型特化短剣
とかでした。
回復材も買えなくて、3%回復材と交換するためのアイテムを取りに行くための・・・も無い、っていう負のスパイラルに負けて、初心者修練場(?)で配ってる初心者赤ポーションを飲んでました。全然回復しないからイズのソードフィッシュ狩りとかでも直ぐ死ぬ、主に私が!!
・テンキーあり
・108キー?(ウインドウズキーが左側だけのもの)
・ファンクションキーが4つごとに区切られてるもの
・一般的なキーの並び
が良いです。今はOwltechってメーカーのを使ってます。
爪がある分どうしても指の腹で擦る感じで押してて、今まで使ってきたのはボタンの表面がすぐツルツルになっちゃって滑るので、そうなりにくいのが理想です。これは難しいですかね。
病気は重症ではないですが難病扱いで、治るか分からない困りものです😢
@rito_yagami おはようございます。悪魔のエッセンスたくさんあるのでいつでもお声がけください。
来週、入退院したあとくらいにキーボードのこともご相談できますか?家にいる時間が長くなったので家のキーボードもこの際選んでみようかなって。
@soranoiro うちの2アカは+9メロン・ミミミ装備・1アカのお下がりでニブルDとバルムント亭を3%回復食べまくりで頑張ってます💦
ニブルDとバルムント亭で良ければ多分1アカでお供できます。私が足引っ張りそうだけど
@signio @rito_yagami
ホムンクルスではマップ切り替えだけでなく、ハエやテレポでもリセットされ頻繁に飛んでると全く親密度が上がらないっていうのはありました。ペットでもあるんですね😮
@rito_yagami ハロウィンイベント期間中に手に入るペットですよね?期間中は直ぐに上がった気がするんですが・・ごめんなさい、わからないです💦
@rito_yagami うーん🤔 親密度が上がらないペットはなんですか?
@rito_yagami ペットを連れながら死んでませんか?死ぬと親密度の数値が下がるそうで、連れ歩き始めて直ぐに自分が死ぬと逃げちゃうこともあるそうです。
@Bastet 日本語が含まれてるフォルダー階層下にインストールされました?
ROの記事じゃないけど、同じメッセージが出る人の原因はそれ(日本語のパス)が原因だったようです。
https://anton0825.hatenablog.com/entry/2017/02/17/000000
2021年秋に10数年ぶりにフェンリル鯖から復帰し、R鯖で近接物理短剣型のチェイサー系を主にプレイしています
1アカ:
https://ro-indexer.info/account.html?world=Radgrid&account_id=3057570
2アカ:
https://ro-indexer.info/account.html?world=Radgrid&account_id=4459080
可愛くてお気に入りのRO丼のアイコンは @seeker さんが描いてくださり、ヘッダーは @sukegoruto さんが描いてくださいましたmm
一部の方からの迷惑行為により鍵垢にしています
・フォロー/フォロワーが0またはそれに近しい
・RO丼での言動が見えない、周囲の方とお話されているところを見たことがない
・どのようなお人柄か判らない
・接点のない私をフォローする理由や動機が見つからない
の様な方からのフォローはお断りさせていただきます。身勝手で大変申し訳ありませんが、私は私が一番大事な人間なのでどうかご理解ください