赤猫とAKB個人的な感想長文だから注意な
いろんなことをやってみたいって人向けなのがAKBなんですよ(前置きが長い
赤猫から移行する場合ではなく、新規にAKB導入って考え方を基本にさせてもらうけども
教授の固定詠唱のカットがどうしても必要にはなるけども、ほかのアクセなどの導入でさいぴっぴの頻度を下げる代わりに4次スキルを使うためのアクセサリー関係の導入をしやすくもなる。これマジ大事で将来性◎
なので1発どかん!でいきたいならAKB軸に変更がおすすめできますね。
193で連打しなくていいってマウスと指にめっちゃ優しいのよまじで。まじで!!!
わいは今はおぜにーがないので指をくわえてみてるだけですけどもいずれAKB軸のエレマスは脳内構成くみはじめてますね。
赤猫?手放しませんが何か('ω')
3次コンテンツが必須な環境で手放すのはちょっと…ってなってるとてもお財布につらい。
あと赤猫が大量に手放してるのは
「高額な商品でロンダリングしようとしていた富豪たち」なのでまじ最下層貧民のわいは無関係でしたまる。
総評
赤猫:さいぴ軸なら最強頭はまだ不動
AKB:火力は頭一つ下がるけど安定度◎
Kawaii求めて三千里。皿猫使いです。初心者お絵描きマン名乗ってます('ω')
アイコンは白東さん @siraazumaからのです
作品の無断転載・使用禁止、生成AIユーザーは申し訳ありませんがブロックしています
(Mitsua Likes除く)