鍛冶師名鑑
※きさらぎ主観
ホルグレン:
生ける伝説。「クホホホ」「頭を精錬してやる」など鍛冶の腕より暴言の腕。アニバで少し本気出すけど私は信じない。
スズメ:
微力究極での実績のおかげか成績がいい(気がする)。相対的に好印象。
レイブン:
お前の一振りは1万円だ。そこを分かってるんだろうな?ん?おい。聞いてる?もしもーし。「慣れない」じゃなくて腕上げろ。返事ははいかYESかウィな。
アストロ:
お前もだ。もうちょいなんとかならんのか。え?破壊しないだけマシ?テコ入れ申請してメダル撒いてる?+8~がシブ過ぎるんじゃお前~~~!!
確定精錬のひと:
モロクにいるあの人。人・・・?ウスピェーフって言いそう。
ルキフル:
無理するな。魔術師なんだから。
バルムント:
お前もだ。鍛冶師じゃないんだから。
ジョブマスター:
もういいよ。
弟子:
もうお前だけでいいんじゃないかな。
@KEITY22 メア様はお母さんの因子継いで盛り盛りであってよいとされている
と個人的に思ってますのでむちぽよ概念、あると思います。
脱いだらすごいよ!!!
@ArmoredGunso ばすとあっぷ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや実際すこし遠目で見ると超乳レベルの爆乳あぴか???ってならん??(?
@siraazuma 新しい子!?かわよい!!
そしておいしそうすごくわかります 
@ojohn ァァァァァァァァァ…
癖ですしゅきぃ…!!
Kawaii求めて三千里。皿猫使いです。初心者お絵描きマン名乗ってます('ω')
アイコンは白東さん @siraazumaからのです
作品の無断転載・使用禁止、生成AIユーザーは申し訳ありませんがブロックしています
(Mitsua Likes除く)