メアが穿いているのはおぱんつではなくドロワーズだから叡智ではないよ?(何

鍛冶師名鑑 

※きさらぎ主観

ホルグレン:
生ける伝説。「クホホホ」「頭を精錬してやる」など鍛冶の腕より暴言の腕。アニバで少し本気出すけど私は信じない。

スズメ:
微力究極での実績のおかげか成績がいい(気がする)。相対的に好印象。

レイブン:
お前の一振りは1万円だ。そこを分かってるんだろうな?ん?おい。聞いてる?もしもーし。「慣れない」じゃなくて腕上げろ。返事ははいかYESかウィな。

アストロ:
お前もだ。もうちょいなんとかならんのか。え?破壊しないだけマシ?テコ入れ申請してメダル撒いてる?+8~がシブ過ぎるんじゃお前~~~!!

確定精錬のひと:
モロクにいるあの人。人・・・?ウスピェーフって言いそう。

ルキフル:
無理するな。魔術師なんだから。

バルムント:
お前もだ。鍛冶師じゃないんだから。

ジョブマスター:
もういいよ。

弟子:
もうお前だけでいいんじゃないかな。

@KEITY22 メア様はお母さんの因子継いで盛り盛りであってよいとされている
と個人的に思ってますのでむちぽよ概念、あると思います。
脱いだらすごいよ!!!

お絵描き欲がむくむくと
ネタなんか閃かないかなー

ソロだと連続2周しか集中力もたないな…
イツメントリオだと亜空6周とかアホなことはしたことあったけど(?

アイコン更新!!作成してもらいましたヒャッハーーーーーー!!!

@ArmoredGunso ばすとあっぷ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや実際すこし遠目で見ると超乳レベルの爆乳あぴか???ってならん??(?

でっけぇメロンアピってるのかなって最初おもってしまったんですよ(?
>bst

この子某東〇projectのキャラクターにいた気がする

@siraazuma 新しい子!?かわよい!!
そしておいしそうすごくわかります :ro_great:

アスタロト=ウスイ=ブックはだれか作ってくれないだろうか…(?

むっちむちなんマジで好きなんよ…
自分じゃ描けないぐぎぎ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。