RO絵はまだガンに効かないが、いずれ効くようになる。
なんなら今現在進行形でわいの細胞に効いてきて癒してくれてるありがとうもっとちょうだい(素直

RO絵描くの楽しい、便乗 

@shikirin 可愛いから全部ヨシ!!!男キャラカッコよく描けるの好き!!!!

RO絵描くの楽しい、便乗 

どちらかと言えば女性キャラ描く方が難しい。男性キャラ描くの得意とは言ってない。ポリン系が得意です!(もはや人ですらない)

ぺけったーでも貼ったんですけど、自分あまりにも男キャラ苦手すぎてジタバタしてるという告白です(?
まじむっずいわwwwこの先描くことあるんだろうか…(真顔

※再掲

アーンアーン
癖!!ってイラスト見るの好きもっとほしお…

@ojohn アアアアアアアアア!!!!!!!
めっちゃむちむちかわいいすきぃ…!!

状態異常の回復アイテムをお探しのそこの貴方!!
今開催中の復刻メロンパンをもちなよ!!!
万能薬+アサイ+世界樹のほこりみたいな効果が1つに集約されてるよ!!!

特に試練幻影レベルでの状態異常はあれ1個でかいけちゅするよ!!!!!!!!!!!

マンドラ?貴様はだめだ…

うちの子たちは全部ルナティックにして可愛いの刑に処してる

9効果で上がる可能性あって無料だしやるんじゃない?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。