マンドラ混乱の震源地が見えない…

つまりブロックかミュート済みか…

高くて短い
「ホワア~ア アア~↴」がドラゴンフィアー
低くてちょっと長い
「ホワア~~ア アア~~~~↓」がハウリングオブマンドラゴラ

@chicory7 衝撃のあまり発光してしまっている!!(おめなむです

色塗りはさっくり。WHちゃん完成(∩´∀`)∩ワーイ

ROには脱走ハーブもいるし多少はね(夏イベのやつ)

広い草(全角)
wwwwwwwwwwwwww

@ayuxayu キャワイイ!!
絵本みたいな優しいタッチでしゅきー!!

そろそろSUMMER!
おともだちのねこちゃんにモデルになってもらって、夏らしいイラストを・・・

@nyantama かっこよさの中にも可愛さがあってとってもすき!!!

@hk416 参考になるかわかりませんが、購入履歴からこういうメールあったりするのでその辺で自分のアカウントだったんですよ!!ってやってみるとか…
復旧してもらえることを祈ります;w;

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。