Kawaii求めて三千里。皿猫使いです。初心者お絵描きマン名乗ってます('ω')
アイコンは白東さん @siraazumaからのです
作品の無断転載・使用禁止、生成AIユーザーは申し訳ありませんがブロックしています(Mitsua Likes除く)
お、お前が暴食の大神官なのか・・・?!
ふぅ…
お、おくすりがあああああああ
まさかのワンパン
はあああああやっと1段階目…
マンドラ混乱の震源地が見えない…
つまりブロックかミュート済みか…
高くて短い「ホワア~ア アア~↴」がドラゴンフィアー低くてちょっと長い「ホワア~~ア アア~~~~↓」がハウリングオブマンドラゴラ
@chicory7 衝撃のあまり発光してしまっている!!(おめなむです
色塗りはさっくり。WHちゃん完成(∩´∀`)∩ワーイ
ROには脱走ハーブもいるし多少はね(夏イベのやつ)
広い草(全角)wwwwwwwwwwwwww
@ayuxayu キャワイイ!!絵本みたいな優しいタッチでしゅきー!!
そろそろSUMMER!おともだちのねこちゃんにモデルになってもらって、夏らしいイラストを・・・#ro絵描き
@nyantama かっこよさの中にも可愛さがあってとってもすき!!!
ヤニカスAB
6人の教皇様
連絡先はこちら→☆を@にしてください(違
@hk416 参考になるかわかりませんが、購入履歴からこういうメールあったりするのでその辺で自分のアカウントだったんですよ!!ってやってみるとか…復旧してもらえることを祈ります;w;
@hk416 めためたしんどい事態に…
一応ユーザー情報確認してみっかなぁ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。