@chicory7 衝撃のあまり発光してしまっている!!(おめなむです

色塗りはさっくり。WHちゃん完成(∩´∀`)∩ワーイ

ROには脱走ハーブもいるし多少はね(夏イベのやつ)

広い草(全角)
wwwwwwwwwwwwww

@ayuxayu キャワイイ!!
絵本みたいな優しいタッチでしゅきー!!

そろそろSUMMER!
おともだちのねこちゃんにモデルになってもらって、夏らしいイラストを・・・

@nyantama かっこよさの中にも可愛さがあってとってもすき!!!

@hk416 参考になるかわかりませんが、購入履歴からこういうメールあったりするのでその辺で自分のアカウントだったんですよ!!ってやってみるとか…
復旧してもらえることを祈ります;w;

全ワールドで1個目になる可能性を感じている橋本環奈装備

くわどろぷる
おれのきゃら
りぃぃぃぃ!!

だよ(?

エレマス視点だとフルスロ常時使えるようになるとマジでQOL爆上がりすぎてやばいわよ

軽い気持ちで描いた、隠れ居酒屋「愚労座」 

@shikirin めちょすきwwwwwwwww

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。