Kawaii求めて三千里。皿猫使いです。初心者お絵描きマン名乗ってます('ω')
アイコンは白東さん @siraazumaからのです
作品の無断転載・使用禁止、生成AIユーザーは申し訳ありませんがブロックしています(Mitsua Likes除く)
アーンアーン癖!!ってイラスト見るの好きもっとほしお…
自力(白目
@ojohn アアアアアアアアア!!!!!!!めっちゃむちむちかわいいすきぃ…!!
しらぬいちゃん
状態異常の回復アイテムをお探しのそこの貴方!!今開催中の復刻メロンパンをもちなよ!!!万能薬+アサイ+世界樹のほこりみたいな効果が1つに集約されてるよ!!!
特に試練幻影レベルでの状態異常はあれ1個でかいけちゅするよ!!!!!!!!!!!
マンドラ?貴様はだめだ…
@shikirin
うちの子たちは全部ルナティックにして可愛いの刑に処してる
9効果で上がる可能性あって無料だしやるんじゃない?
メロン畑討伐ステップ
@nickjil あのBGM流れてきたwww
お、お前が暴食の大神官なのか・・・?!
ふぅ…
お、おくすりがあああああああ
まさかのワンパン
はあああああやっと1段階目…
マンドラ混乱の震源地が見えない…
つまりブロックかミュート済みか…
高くて短い「ホワア~ア アア~↴」がドラゴンフィアー低くてちょっと長い「ホワア~~ア アア~~~~↓」がハウリングオブマンドラゴラ
@chicory7 衝撃のあまり発光してしまっている!!(おめなむです
色塗りはさっくり。WHちゃん完成(∩´∀`)∩ワーイ
ROには脱走ハーブもいるし多少はね(夏イベのやつ)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。