Kawaii求めて三千里。皿猫使いです。初心者お絵描きマン名乗ってます('ω')
アイコンは白東さん @siraazumaからのです
作品の無断転載・使用禁止、生成AIユーザーは申し訳ありませんがブロックしています(Mitsua Likes除く)
アイテムくれるって言ったのにくれない転職試験もイヤッ(?
描いたら出ると聞いて。週1くらいは出るかなと思ってたけど甘かった
FANBOX内で開催したROアイコン制作企画のイラストです。ご参加誠に有難うございました ※募集は終了しております。
#RO絵描き #siraazuma
アスタロトお母さままじママで好き
RO絵はまだガンに効かないが、いずれ効くようになる。なんなら今現在進行形でわいの細胞に効いてきて癒してくれてるありがとうもっとちょうだい(素直
RO絵描くの楽しい、便乗 Show more
@shikirin 可愛いから全部ヨシ!!!男キャラカッコよく描けるの好き!!!!
どちらかと言えば女性キャラ描く方が難しい。男性キャラ描くの得意とは言ってない。ポリン系が得意です!(もはや人ですらない)
@redrainbow 素敵なバキたん!!かわよよ!!
「バキたんだぞ~!おっすおっす!」
ぺけったーでも貼ったんですけど、自分あまりにも男キャラ苦手すぎてジタバタしてるという告白です(?まじむっずいわwwwこの先描くことあるんだろうか…(真顔
※再掲
#ro絵描き
@nickjil 動いてるのが見える見えるwwwwww
アーンアーン癖!!ってイラスト見るの好きもっとほしお…
自力(白目
@ojohn アアアアアアアアア!!!!!!!めっちゃむちむちかわいいすきぃ…!!
しらぬいちゃん
状態異常の回復アイテムをお探しのそこの貴方!!今開催中の復刻メロンパンをもちなよ!!!万能薬+アサイ+世界樹のほこりみたいな効果が1つに集約されてるよ!!!
特に試練幻影レベルでの状態異常はあれ1個でかいけちゅするよ!!!!!!!!!!!
マンドラ?貴様はだめだ…
@shikirin
うちの子たちは全部ルナティックにして可愛いの刑に処してる
9効果で上がる可能性あって無料だしやるんじゃない?
メロン畑討伐ステップ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。