メロンイベントきたからバキたんコスのうちの子再掲すっぞ!!!!!!!!!

ウェディングたゆんけあ 

こう、恥じらい顔って可愛いよね…('ω')
を目指したかった。
セリフ的には
「よ、よろしくたの・・・む・・・(小声)」
を!!ね!!!!!!

しかしドレス難しいwwww
完成させて自分が気づけない課題をお友達が教えてくれるから伸びしろ大きいぜ!って気持ちでこれからも頑張ります('ω')

下色のせました 

いやほんとうむっずいなwwwww
色味調整まだだからあれだけどむっずいwwwww

続きはまた後日('ω')

線画おわったー 

色塗りはまた後日!!いい感じよね('ω')???

ジュンブライベント 

そっちのけでイラスト頑張ってます
こっから線画だー(遠い目
むずかしお・・・

今更ながらカスガンドのソロ実績解除しました
SSSは無理でも倒せるのわかるとうれしうれし('ω')

わいはちゃんとアリテアの挙動おかしいでって質問してるで

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。