Show newer

@hsyukimura 新しいCT減るカタールで特化作ったらもりもりダメ上がりそうですね :ro_angeling:

皆さん、今年は色々とお世話になりました
良いお年を

DC+クロークEXでサベージインパクト
クリダメ乗ればもっと火力のびるかー

ハエJFはどうみても害悪にしか思えん

@seeker 緑川には決め台詞に「お前を殺す…」って言って欲しいです!

ゾディアックさん超越した装備にぐらいエンチャでついてほしいもんだとはおもった

ゾディアックの珍頭セット結構いいな、ボス耐性20%取れるってことか

わたしなんていまだにwindows7やぞ・・・

@Ishica ええ…じゃあこだいりょうになるのかな…

Can't go home again, babyが10位!Dreamer's Dreamやっぱつえーなあ

@kousaka_mil シャドウスタブって防御無視するけど錐効果乗るみたいな感じなのでしょうか?

@hannes0311 ありがとう御座います!しごおわしたら早くかえってねんねします :ro_angeling:

@Nekoyashiki ありがとうございます!早くお休みがほしいです :ro_angeling:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。