Show newer

復帰して職パッケ買ってさくっと環境追いつくのと
資金装備0からだらだらやるのとじゃモチベの差がだいぶ変わりそうだなって思った

私も復帰勢だけど前者で楽しめました

忍者は魔法少女じゃなくてゴリラと聞いております

ってみんなが言ってました :ro_angeling:

@ro1knkn 究極チャージでやっちゃいましょう!!! :ro_angeling:

せつこそれドロップちゃう!ルーン石やんか!

@ro1knkn 珍さんぱっけ鎧超越させたら念エンチャできますよ!

@hannes0311 ギロチンがダサすぎるせいでシャドクロがアサシンって感じがしてすごく良いです”!

@tsurai3_nanoda 大きいうさぎと瞬く目もほしいけどキャンペーン始まってからですねえ :ro_angeling:

3つ使えるポイントあったので買ったらウィッグでた :ro_angeling: ワーイ

うさぎでかすぎてワロタ
ねねちゃんのやつ!

大きな黒ウナギにみえた。。。もうだめだ・・・

なんだかんだマリシャスが一番安定する

究極チケ権利まだなのにくじめっちゃひいてる・・・貴族の遊び・・・

3kで改良オリエル1個ずつ!
究極チケ権利まだもらえない!?

@hk416 やめてくれカカシ、その言葉は俺に効く

@hsyukimura そういやモイスラクリダメあがるしめちゃ強いですね :ro_shock:
spどうにかできればサベージかなり良さそうなんですけどねえ :ro_angeling:
こっそり青ロボ装備教えてもらうことできますか?!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。