@ro1knkn 究極チャージでやっちゃいましょう!!! 
@ro1knkn 珍さんぱっけ鎧超越させたら念エンチャできますよ!
@hannes0311 ギロチンがダサすぎるせいでシャドクロがアサシンって感じがしてすごく良いです”!
@tsurai3_nanoda 大きいうさぎと瞬く目もほしいけどキャンペーン始まってからですねえ 
@momotaka いだぼーの伝説の剣士!!
@hk416 やめてくれカカシ、その言葉は俺に効く
@hsyukimura そういやモイスラクリダメあがるしめちゃ強いですね
spどうにかできればサベージかなり良さそうなんですけどねえ
こっそり青ロボ装備教えてもらうことできますか?!
旧鯖:Sara、Eir
2021年2月に復帰
今年は魔猫メインでやってきます