そういやSPで濃縮ダイト買えるのか
盲点だった

イズイリュ下層いいよね
わいもそこでやってる

海外のコメディドラマみたいな感じで名前はグロハウスにしよう

7878

僕のメロン武器一向に+9にならない

@hsyukimura す、すごい!!おめでとうございます!!

@rostodon えー!?初めて知りました!前もって超越可能なのか…

プレミアシャドウみんななにつくる?

超越2こんかったせいで叩くもんがない

メロンとかが属性水2になっとると聞いた

超越2来ないくさいか!?
あんまりだよぉ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。