Show newer

4次きてから+10アラビアンマントの使い心地試した方の感想が聞きたいです

体調わるすぎて昨日もRO途中でやめちゃった
咳が止まらん

そういえばGMって昔はしょっちゅうみてたけど復帰してから1回も見たことないなあ

こっちのサベージは打つというより突撃してるんだよなあ・・・

@Bastet シャドウチェイサーみたいな名前しててサベージの魂みたいなスキルつかってるそいつはただのピクミンだったのだ :ro_angeling:

サベージインパクト 

ラトリオさん4次スキル対応してるようになっててサベージインパクトでダメージ計算してみたんだけどダーククロー+シャドウエクシード+クローキングエクシードでRC装備なのにこんなにでるんだな

覇王と豪傑も発動してたらめちゃ火力あがるね :ro_angeling:

相棒はどこだ!どこにいる!答えろ!GANHOOOOOOOOOOOOOO!!!

@hsyukimura シナモンに過労死してもらうしかない! :ro_angeling:
4次スキルの強化装備どんどんでてきてほしいですね :ro_heart:

@syugo 属性耐性は意味がなくて火鎧で軽減は可能
だけどダメージがでかすぎるのでこの帽子でダメージを抑えられるにゃ!
rotool.gungho.jp/monster/item.

相方の話 

そんな人はいない :ro_angeling:

フィデス武器は安全精錬無くてグレイウルフは安全精錬ありってことでおk?

ってことは武器結構めんどいなw

サベージインパクトCT減るとだいぶ化けるんじゃねえかこれ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。