@Bastet シャドウチェイサーみたいな名前しててサベージの魂みたいなスキルつかってるそいつはただのピクミンだったのだ 
@hsyukimura シナモンに過労死してもらうしかない!
4次スキルの強化装備どんどんでてきてほしいですね 
@syugo 属性耐性は意味がなくて火鎧で軽減は可能
だけどダメージがでかすぎるのでこの帽子でダメージを抑えられるにゃ!
https://rotool.gungho.jp/monster/item.php?item=19390
相方の話
@rarika_feikaraia こ、こらー! 
@Ishica 固定経験値は200までらしいす 
@melisse ボタモン・・・
@kurohina_alv YES! I AM!
旧鯖:Sara、Eir
2021年2月に復帰
今年は魔猫メインでやってきます