旧鯖:Sara、Eir2021年2月に復帰今年は魔猫メインでやってきます
堕メロリンc5倍以上値段が上がってる
超越2ないやんけwwwwwww
ないやんけ…
深谷葱めざしてがんばります
真理すげー勢いで値段伸びてるwwww
余り物叩いて+8になったゴッズヘルム高値で150M出してたの売れたぽくて神www
これセレス中段?アクセ?
根源肩きましたね
わいはディスコで仲間内で募集立ててるよイベントの時ぐらいだけど
ひさしぶりにGHC3rdタイム更新~
ゴミが80Mになった
3k教〜
昨日幻影コース初登上しました初だったので深海魔女は次回
正体マッペ階は念鎧うずくまるハッカが正解でした
狐耳ベレーがでなかったよ
ラヘルドックラン
この名前めっちゃ良い
ミラクル→6ホルグレン→7金メダル→8→9
今日はミラクルボロボロだったけどフランツさんがアルカナム9にしてくれた!
徳を積んだらできました!!やったー!
わーい、渋ってたのがやっと完成したー
ポイント余ったのでセレスティアル肩叩いた7が一個できたので本日は大変満足
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。