@heinz ぎゃっこいい!ふわふわの毛に顔をうずめて眠りにつくのだ・・・💤
@rokg 一番薄着のはずの湾が一番ごっつい見た目になっているw
@siraazuma おしい!もうちょっとでエルマ布団で寝れる位置だったね! 
@Lachesis のそのそぼっちで歩いてるのもちゃんといますよー!!(もう遅そうだけど
@sakura841020 おめでとおめでとーーーーー!!!!!
でぶねこかわいい
@siraazuma ありがとー!今までひとつも使ってないから持て余してはいるけど最後まで生きても報酬の差があまりないってなんか寂しいねぇ・・・
@mameta0824 にゃるほど!じゃぁ最後の合流までと最後まで生き残りだと報酬の差が符ちょっとだけなのねー!ありがと!
ニコ@LV
boosted
ニコ@LV
boosted
わかめで思い出したけど
@kiko ワカメはそのままにしていったEirの民!もぐもぐ
過疎村にひっそりしている猫。
ドラムかわいい(✿´ ꒳ ` )
アイコンのCDはmauzonさん作、ヘッダーの酔っぱ猫は東さん作です。
最近は猫よりCDばっかりですのん。
今いちばん楽しいのは蜃気楼EXゥ!みんなあしょぼ!
魔リテアと犬テアの育成わっせわっせ!