過疎村にひっそりしている猫。ドラムかわいい(✿´ ꒳ ` )アイコンのCDはmauzonさん作、ヘッダーの酔っぱ猫は東さん作です。最近は猫よりCDばっかりですのん。今いちばん楽しいのは蜃気楼EXゥ!みんなあしょぼ!魔リテアと犬テアの育成わっせわっせ!
メロン畑がひらかれている今、よいこのちんきろうも募集開始です!メロン3匹叩いたらぜひY1-5にお越しください。44分までにきてねったくさんまってまーす!
日曜日のおひるのよいこちんきろう募集開始です!14分までにY1-5にお越しくださいませね。かわいいこたくさんいるよっ
ジュンブラの補填でもらったポエニ券を使いたくてミネアス400抱えてランダム交換へ。あの、うち銃の人いなくてェ😭
木曜日の夜のちんきろう募集開始です!44分までにぜひY1-5にお越しくださいませ。直前まで中でPTくばってますよっ
木曜日で仕事が休みだからこっそりお昼のちんきろうに行ってみようとこそこそしてたら同じ考えの仲間がいてペアってきたwわたしが足をひっぱりすぎたけどおもちろかったぁ
夜のよいこちんきろう募集はじまっておりまぁす!Y1-5です。44分までにぜひぜひおこしくださいませ!湿気で増えたきのこがおまちしてます🍄
培養ポッドはちゃんと洗わないとキノコはえるのでこの季節注意だぞ★
日曜日のよいこちんきろうのおじかんです!まだここから増えますのでご安心を!ご安心を!!Y1-5でキノコのカート焼きを作りつつみなさまおまちしてます
ティアマト中のやりとり。かわいいなーって思ってたのに!!
木曜日です。今日もよいこのちんきろうはY1-5で開催です!まだまだ登録間に合いますよっ。44分までにお越しくださいませねっ
こすたまを10個買いました。開封した衣装の数があわないなって何度も何度も数えて気づいたけど衣装じゃないゴブリーダー面を2つ持っていたし、足跡は装備欄じゃなかった
夜のよいこちんきろう募集開始しましたー!44分までに柱の登録を済ませるのでお早めにY1-5までおこしくださいねっ
よいこのお昼ちんきろうの募集がはじまりました!Y1-5です!14分までにおいでくださいませねー!おまちしてます
キルカウントとスキル名がかぶって見えづらいよねーって話をしてたら、自分以外の人は全然かぶってないことが判明してグギギギギなんでわたしだけかぶってんの😭
よいこのーーーーちんきろうEXゥーーーーY1-5ではーじまーるよー!!22:44までにおいでらっしゃいませ。中に移動してるかもだけど中でPT渡したりしますっ
入り口が開かれる前にもう残り時間は減っているのだっ
終わってみれば12人と11人という2PCありとはいえ結構な大所帯の回でした!合流さえできてれば全然いいとこまでいける回だった。合流できなかったのグヤヂィ
お昼のちんきろう募集が登録時間がまいりました!y1-5でおまちしております。今日も2PTは確定じゃーい!
ベテソロ弓師が爆誕した記念。つよよよよーっ🏹
今日はちょっとはやめに・・・よいこのちんきろうは今日もY1-5に集まります!お時間すぎてから集まりだすのんびりやさんばかりです!運営さん!今日がお誕生日のメンバーがいるので合流おねがいします💕
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。