Show newer

昨日の久しぶりのGHCに続いて今日は久しぶりのファロス!
一番あほのこでもできるルートと役割をもらったのでがんばれました :ro_great: :ro_kuroneko:
が、一緒にまわったペア長がつよつよだったので基本的にとびはねて警戒かけるだけでした。
サイコロ清算も買ってなぜか道中にでたc6枚ももらったw

@kapu @TURIO よしアスム係は次からかぷりさんに任せるね! :ro_great:

@TURIO ノーサインで金盾修羅と装備つけかえ猫が1秒の間にアスムをかけられるかっていう息の合わない挑戦をしていただけだよ!w

ものすごーーーーく久しぶりにGHCいって全員が装備を覚えてないし道もうろうろでわちゃわちゃしてて楽しかったw
タイムアタックしてた時も楽しかったけど、やっぱりわちゃわちゃできるのが楽しいなぁ。

@tanonosan ネコとネコをまとめてこの双角スカラバでぶっさせばいいんだろう・・・? :boss_pitaya: :red_pitaya:

@tanonosan 365日いつでもいろんな猫の絵をまちわびているよ!猫にまたたび猫に剛角すからば!
来年の猫の日までふりまわして生きていく :boss_pitaya: ビィン

RGの火力をあげることと引き換えに一切の耐久力を捨てたので異形でめちゃくちゃ役立たずになってた。
魔法がかすったら即死!魔法がかすったら即死!
途中から諦めて職盾とGOSに替えたけどもうちょっと両立できるように考えねば。
でも猫以外で行くのもたのちかった!! :ro_great: :ro_kuroneko:

つよつよコミュニティの中でまわりを見ちゃうととても火力だとは言えないけど、自分の中でのほしい装備(エンチャ)だったのでうれちい!
やっと物理猫チャァンに豪傑つけてあげられたぁ :ro_great: :ro_kuroneko:

:ro_green_pitaya: ニコ@LV boosted

明日21時からいだぼーで忍者会やりたいので、イベ会場でメンバー募集してます~!たぶん異形遊臨な感じですのでお気軽に~ :red_eruma:
現在3人なので@2人くらい!
チャットはすぐ反応できないかもです。

あ、Yちんきろう行こう!って思い立ってふとキャラをアイテム欄見ると花と石とチケットもったままだった。
得した気分でにこにこでがんばるぞぉ :ro_great: :ro_kuroneko:

@weltall2 「はい。先生今からこの本で寝てる生徒の頭を叩きわってまわりまーす」のポーズ!

おうごんちゅう って読んでました!

@patamon 最後の一個だってわかってても「これはカンカンに耐える強さを持ってるにおいがする!」ですべてを無にしてしまう :ro_miteruyo: :ro_kuroneko:

いい笑顔・・・いい笑顔・・・でも呼んでない。
ヴォルガくんとこに帰って!

:ro_green_pitaya: ニコ@LV boosted

ワンダラーちゃんを究極精錬してきました✌️ :ro_ludemask: ✌️

かわいいエンチャントつけるつもりがうっかりえっちなエンチャントついてしまいました。
でも靴しか脱いでないんだわ!
不思議だなぁ・・・

今回もおまけはタペストリーデータでした

skeb.jp/@tanonosan/works/86

お高いアクセも下段もいらないのでレイジェネ槍が安く出回ってくれればヨダレたらすよ!! :ro_kuroneko:

@Volga_Frigg 上向き元気なお鼻たくましいいいいい🥰
そんなのもでるんだねー!

今日も買取失礼しますの!

買)ロードオブロイヤルズ(詠唱妨害 アレス 王の神威)
こちらを1.3Gでお譲りいただけるおにーさんおねーさんいらっしゃいましたらDMよろしくおねがいします! :ro_kuroneko:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。