EX蜃気楼はミミミの黎明や職パッケ装備、倉庫の上の方にあるアノ装備でお気軽に参加出来るコンテンツ!
最新装備前提の狩りに疲れたら是非!

鯖蜃気楼とYE蜃気楼 

マップは違うけど基本的な流れは同じで、敵が何フェーズか沸くので倒して看板が0になったらWPひらくので先に進む!禁止スキルが同じかどうかはちょっと覚えてないですごめんぬ。
あとは、各層ごとに倉庫がひらけます。助かるねっ
ずいぶん前に緩和されて3死や1死で追い出されるやつはなくなりました!リザできまぁす!!!

今は少数だけどちゃんと合流できれば4層までいける時も。
4層までいけばティアマト完クリと同じだけ、ミラを倒せばティアマト以上の鍛錬符がもらえます。
装備の敷居が高いと思うけど意外と倉庫に眠ってる古い装備がつけられたり、運よく露店で見かけられたらだいたい安く買えます。
えっとえっと、わからなかったらお時間前にY1-5で質問したら誰かが答えます! :ro_great: :ro_kuroneko:

むじゅかしい話は猫にはわかりませぬがちんきろうはまだまだいっぱい人が入れます。
みんなでおしくらまんじゅうむぎゅむぎゅしましょ :ro_kuroneko:

ティアマトの話がでてたので・・・
蜃気楼もーーーーーたのしいんだぞーーーーー!!!!!!! :ro_kuroneko:

久々に白ゲマのえるこん様話題の書き込みに触れて少しだけGvがやりたくなった…
現代はどうなっているのか気になりつつも装備敷居を考えると無理そう
コロッセオまだですかねぇ…!

昼のちんきろうEXは2PT出発で最高のタイミングで合流して3層クリアで時間切れでした。
登録人数で敵の沸き回数減るとかそういうお心遣いがあってもいいのになと猫は思いました。
どの職が足りないかといえば全て足りないのでどの職でもご参加お待ちしてまーす :ro_heart: :ro_kuroneko:

職パケ装備やミミミ頭をすげー!って心から思えるいいコンテンツがあるんですよ。
YE蜃気楼EXっていうんですけどね(ニコニコニコ)

今日のよいこのちんきろうは昼の部は2PT開始で合流できて4-1RGまで、夜の部は2PTで合流できず3-3までで時間切れ。
参加者ふえろふえろー!!合流さえできればいいとこまで行けるんだよぉ!!

インタビューでちんきろうEXクリアのお話出ててにっこりしたね!にっこり!!
早く復帰してまたクリアしたぜうぇいうぇいってしたいね!!! :ro_kuroneko:

コス変、転生二次まで対応してどんなポンコツロボに乗るのかチョットだけ期待してた、残念…

登頂達成とアニバで人がめちゃくちゃ減ってる蜃気楼YEExtraですが、18人2PTで合流、3-3組み立てまで行けて楽しかったです!
3-1早々HWさんのマウスが飛んでって前線でメテオ連打したかと思うと首なし死体になって怖かったssを上げておきます。

わたしはわりと最近行き始めたに等しいくらいなんだけど、ほんとに初期からずっと頑張ってた人たちの努力が報われてよかった。
あとノーマルにいけばコンプなのでそのうちがんばる!
でもまだEXやるからね!本当にみんなお疲れさまっ :ro_great: :ro_heart:

引退することにしました!!
相方、一緒にRO遊んでくれた人、ROで一緒に遊べなかったけど絡んでくれた人、そしてRO!!
みんなありがとう!!楽しかったぜ!!
くそお世話になりました!!!!!!!!!!

って感じでしんみりがイヤだからサッパリ去ろうとしてたけど、いろんなサプライズがあって泣かされました。6年半ありがとう!!!!

祝☆初ミラ討伐! :ro_great:

最後の茶番で時間切れからのエラー落ちコンボ食らったので悔しい😭
実に惜しい、あと一歩だ。

重力との戦いがきつくなってきたけれど真の勝利まであとちょっと!

ロボ装備全部売って蜃気楼1本にしたはずなのに、気がついたら4Gくらいで極小活動可能鉄くずロボ装備整えてた…
夢幻とかghcはチョット試したい…!

夜のおとなのちんきろうEX!奇跡の4層4PT合流!(多分初
4PT出発で2-2で3層別れたんだけど、わたしたちすっごいギリギリの4層突入で足切り時間まで1分切ってたw
間に合ってよかったよーーーー!!! :ro_great: :ro_kuroneko:
ミラちゃんは破損55%まではいきました。もっと・・・もっとだ・・・!

悔恨の墓 ロボソロ目線 

悔恨の墓(ロボソロ目線)お試しで行ってきました
■1MAP~3MAPでは攻略中に[過去の欠片※黒モヤ]が出現するのでそれを獲得すると報酬UP?
●1MAP目(毒鎧)
中央左部屋の[記憶の欠片※青モヤ]を調べると2MAP目へ
レイドアチャを残す形でレイス、レイドを倒しNBで詠唱は大丈夫
●2MAP目(念鎧&毒耐性)
Boss:ティアラ姫
LPガンバンが不定期、ABRはクラウドキルワンパンではないので維持しやすい
Disからのスタンで不安定になりそうなのでスタン耐性あるといいかも
●3MAP目(毒鎧&念耐性)
右上部屋の[記憶の欠片※青モヤ]を調べるとサクライへ
ルキフルに触れると武器、盾ストリップ
北部屋にMobを釣ってから青モヤを調べる※インデュア装備推奨
カリツが毒沼、PWしてくるので毒鎧&念耐性
●最終MAP
Boss:サクライ
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

皆さんお約束にも書いてありますが「個人宛のレス」は未収載にしましょうね?

ローカルが無駄に流れすぎる元になりますのでお気をつけください

鉄くず軍団はついに黒翼無し無詠唱でスパークとレーザー撃てますか!?
キティとエレクトロンどうしてくれるんですか…!?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。