しょしんしゃみかん 楽しいのが好き🍊 アイコンは、いびた先生(@ese117)です~ヘッダーの右の絵はツユ先生(@toyou)ですっ
https://www.pixiv.net/users/44306983 ←ぴくちぶ
@uisan0heal デミちゃんカードすんごい😳おめでとうございます~!(というかハイノビ3人で倒せるのも凄いと思うのわたしだけ?)
う、うわあああああ!!デミフレイヤCでてもたー!!!ハイノビ3人です!
自キャラがバトルでピンチになるお絵描きをしようと思ったら、いつまにかデカめのAI利用無断転載禁止マーク(略してA.T.マーク)が敵の攻撃を防いでくれて感動しました😭ママ、そこにいたのね…!😢
【悲報】オークションで主催が赤エモ
フリマでござる!早速使わないアイテム処分出来て嬉しい☺️
最近気になって仕方がないこと
先週は初めてのメンバーで幻影トリオ登頂できました~(大体他の2人のおかげ!) マヤーとか実質ペアでいけちゃったのも嬉しい~
幻影バフォも計算したら良いダメージ出てるし、次はソロ活も頑張ってみよう~
今更例のショート見たけど、バフォ子ちゃんかわいい~😊
術忍セレスティアルあるんだ!わっしょい!
忍者の高速移動術闇雲+影跳びを私は残念な残影略して残影と呼んでるのですが浸透しませんかね
/organize 6参加してます~新刊はないですがヅラまとめのシートを作成してます
書き込みボードからのスケブも受付中です。会場に入ってボードに書き込んでください。キャラの性別職衣装や設定なんかがわかるとありがたいです。ちなみにskbじゃなくてピクトスクエアの書き込みボードでやりとりしますので タダ です。タダだよー!無料だよー!迷ってる人いらっしゃったらとりま書き込んでくださいなっ
くそねみいですが明日の/organize 6の準備がひと段落…新刊はないですしおん。でもデータまとめてたので見てほしいなーあとスケブやりますスケブ!かもんかもん
ん?んん?あぁ!カード!赤枠なんか何年振りだろう、頭の中で認識するまで数秒かかった…
/organize6見て回るの楽しみ~☺️
宣伝しつれいしますっ🙏 10/12 「/organize 6」参加します
入口入ってすぐ、右側です~当日はBOOTHで通販できます
11:00からスタート!よろしくお願いします
↓イベントページはこちら!https://pictsquare.net/w80j4atisf3scgxdxo0on601jh47z6e7
最近詠唱、足りてますか?(´ω`)n詠唱が足りない方、明日12日の11:00からの/Organzie6「け6」で詠唱魔法陣が摂取できます
#推しNPC っていう素敵タグがあるそうですよ
V鯖のプロ復帰地点にて棚臨時立てております・・・!最近人少ない事多くて寂しい事が多いので是非来てください・・・!火力さんでも支援さんでも大歓迎です・・・!
ソロ初討伐かんばりますた✌️DVいっぱい出過ぎてもてません…🤢
ギルド以外でディスコ使ってないけど色んな職ディスコ巡るの楽しそうかも…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。