Pinned toot

早くも人生二枚目がでました
10年分のしわ寄せがきている
安いけど

Pinned toot

最近はIGを動かすのが楽しい
レベリングしてるだけだけど

そういえば影武者ってノクバ無効でバクステできなくてもタゲ吸ってくれるんだろうか

ニューマも自前で使えるからな
周回速度は置いといて幻影とか試練をストレスなく回れるジョブだとは思う

装備の付け替えなしに近距離遠距離のスキル使い分けれる
ギミック用に魔法も使える
物理版エレバスがある
確定吸収がある
マッペ効かない
忍者って相当優遇されてる側のジョブだとは思う

下段で注視者とれるようになったから時間のサークレットがほしくなってきた

二刀なので聖属性武器はディムグレを左にもってなんとかしてます。。。

早くも人生二枚目がでました
10年分のしわ寄せがきている
安いけど

未エンチャのグロリオサ1G割ってるの相当お買い得やと思うんやけど

データルカードは毒鎧と念鎧に刺すくらいには愛用してるのでデータルザウルスに愛されている

今更だけど忍者の風魔手裏剣構築にAP回復つくのうれしすぎるな
幻影で道中影縫い使いすぎると意識しないとAP足りなくなってたのが多少改善しそう

なんか最近妙にゲームが重いというかカクつく気がする

クレーターの武器制限なくなるってことは短剣でもある程度の範囲攻撃はできるようになるしAP溜め直しのカタールがいらんくなるな

スタブもCT減少ってことはより高レベルで使えるようになるってことなんかな

水鎧用意したらクトルも深海の魔女も安定したわ
安定しないのは棚階で出てくるモロクだけですわ

幻影棚階よりラストのレイドリック部屋のほうがきつい
畳返し→蜃気楼分身で疑似遠距離攻撃がええのかもしれない

幻影の覚醒クトルが安定しないなぁ
念鎧+水肩か水鎧+デビリン肩どちらがよいのか・・・

マッペ対策しなくていいってのが忍者やってる理由の6割くらいはある気がする

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。