復帰して不知火始めました
早くも人生二枚目がでました10年分のしわ寄せがきている安いけど
安いけど人生初MVPカードきたああああ
おいおいまるで大人気MMOみたいじゃないか
最近はIGを動かすのが楽しいレベリングしてるだけだけど
そういえば影武者ってノクバ無効でバクステできなくてもタゲ吸ってくれるんだろうか
ニューマも自前で使えるからな周回速度は置いといて幻影とか試練をストレスなく回れるジョブだとは思う
装備の付け替えなしに近距離遠距離のスキル使い分けれるギミック用に魔法も使える物理版エレバスがある確定吸収があるマッペ効かない忍者って相当優遇されてる側のジョブだとは思う
下段で注視者とれるようになったから時間のサークレットがほしくなってきた
二刀なので聖属性武器はディムグレを左にもってなんとかしてます。。。
未エンチャのグロリオサ1G割ってるの相当お買い得やと思うんやけど
データルカードは毒鎧と念鎧に刺すくらいには愛用してるのでデータルザウルスに愛されている
今更だけど忍者の風魔手裏剣構築にAP回復つくのうれしすぎるな幻影で道中影縫い使いすぎると意識しないとAP足りなくなってたのが多少改善しそう
なんか最近妙にゲームが重いというかカクつく気がする
幻影安定してきて相当たのちい
クレーターの武器制限なくなるってことは短剣でもある程度の範囲攻撃はできるようになるしAP溜め直しのカタールがいらんくなるな
スタブもCT減少ってことはより高レベルで使えるようになるってことなんかな
水鎧用意したらクトルも深海の魔女も安定したわ安定しないのは棚階で出てくるモロクだけですわ
幻影棚階よりラストのレイドリック部屋のほうがきつい畳返し→蜃気楼分身で疑似遠距離攻撃がええのかもしれない
幻影の覚醒クトルが安定しないなぁ念鎧+水肩か水鎧+デビリン肩どちらがよいのか・・・
不知火はいいぞ
マッペ対策しなくていいってのが忍者やってる理由の6割くらいはある気がする
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。