Show newer

棚頭の猫ちゃん、アリテア、不知火、AMのキャッシュにのこってたやつです。よろしければ。

設置魔法強すぎ問題に対して、単発ヒット系物理・魔法に「固定詠唱100%カット(マンドラ無効)」をほぼ常時付与するという斜め上の対応をしてきたな…

セレスティアルマグナニミティのキャラの絵、黒いスク水もってるようにみえる

とりあえず自分が確認した棚頭は
猫ちゃんは物理用
アリテアは鳥用
不知火は苦無
AMは4色用
でした

猫アクセPow+10ってことはまさか物理向けなのか?
3次は魔法なのに?

メイヘミだけだよ。粉とアシディファイドは、存在しないよ。

ハネムーン完了!ブライダルイベント完

「Sweet Honey Moon」の対応はこんな感じになったそうです。

ハネムーン直せなくてポイント200配布wwwwww

■2026年6月2日(火)定期メンテナンス以降、ドルイド系のスキルや一部エフェクトが表示される際、画面が一瞬停止する場合がある問題の改善のため、処理を調整いたしました。

やるやん。軽くなってくれたかな?
ragnarokonline.gungho.jp/cms/n

ちがう、これ攻撃時一定確率で固定100だ・・・スキルのみの黒翼だ・・・

ro-blog.livedoor.biz/

豪傑5個分ぐらいの発動率…

つまりは5%なんでは…

アリテア重すぎってそんなか~?って思って平地狩りしてたら画面にアリテアの人入った瞬間画面固まってビックリした

特異点タナトスタワー追加しておきました。

ROレベル170以降どこに行けるようになったの!?まとめ
rotunasand.blog.fc2.com/blog-e

ROはコンテンツ楽しんで貰ってから課金してもらうんじゃなくて、課金したらコンテンツ楽しめるスタイルを貫き通しているので、そこがぶれることはないという絶対の信頼感がある

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。