Show newer

判明してる限りでも傲慢頭のスピハン潜在解放が物理なので、魔猫は関係なさそうかな…

潜在解放スピリットハンドラーXXIVとかじゃなくてさ、潜在解放ディアーブリーズ固定詠唱とかでええやん

新棚アクセのエンチャって星座の10倍素材必要な代わりに確定エンチャなの?

タロウのマジカルハット?なんか俺の投稿したやつと似てる気がするなー…いや俺のデザインやん!!??(遅)
めっちゃドットを可愛くしていただいて嬉しいです、ありがとうガンちゃん!猫チャン用に描いてたけどめちゃドルイド子に似合ってて可愛いね!!ヒュウ!
ragnarokonline.gungho.jp/cms/n

ガンホーはいい加減潜在の表記何とかならんのか?
流石に見づらいって思ってくれ頼む

暴食、憤怒、傲慢、特異点が7つの大罪なのは言われてたけど、これどっかで「色欲」来るってコト?

ノーマルどころかインフェルノより上用意されてて草

とりあえずあれだ・・・魔導ギア関連には運営に意見要望を送っといた・・・
メカニック系メインの人達、立ち上がるのや!
ドカタも奪われて、強みまでもが奪われないために!

難易度インフェルノ見てて思うが
インフェルノ以外実装する気あるんだろうか?
名無しはノーマル(難易度ノーマルとは言ってない)が実装されてはいるが
そこから音沙汰無しだし
そもそも取得できるアイテム違うのはどうなのよだし

ちなみに「ニルエン様のおっぱいで顔面圧迫され窒息するプレイヤー」というのはゲーム内に実在するイベントのようです
rapismile.exblog.jp/25300331/

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。