ティアマトYEインフェルノ初めて壁で参加したけど、やっぱ自分の装備じゃきついなぁ
@onikagura 一般なんだ…(困惑)
ブログ更新トゥートです。
廃亡遺跡群の探索Level.4、なんとかクリアです。前半、暗黒ゾーンで周回させられすぎて焦り、後半はできるだけ寄り道せずに穢れやトレハンをスルーする感じに突き進みました。
#週刊roチャレンジ
http://ro-challenge.blog.jp/archives/1081720165.html
Breidablikワールド一部マップ接続障害に関して
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/maintenance/jf0lnt0000001vg9.html
MVP
@Tamao_Kasa オメシャス!
オンゲ引退勢。隠居先はRO
元O鯖の臨時広場民。復帰後にミミミ他でB鯖に移住