Pinned toot

取り巻きから~って発言したから本物寄越すとか人の心無いんか?

Pinned toot

エル出なかったのでもう1回
これでダメなら6k教は解散命令です。

やっぱ6k教が一番ですね。皆もお祈り頑張りましょう!(手の平クルックル

Pinned toot

来年のメロンイベに備える事
・ディーヴァ武器600個貯めとく
・大魔法装備セット作っておく

Pinned toot
Pinned toot

今日のET1週目で出ちゃった
起源セットが面白そうなカードだな

メロンイベやる事多すぎぃ!
まずは今週中にストーリー全垢終わらせないとヤバい
メロンイベだけ開催期間2倍にしない?

メロン精錬必勝祈願の舞 

くたばれルキフル!!!!!111!!!1!1

Skeb納品しました🥷
可愛い不知火ちゃん描かせていただきました!
ニンジャ!ニンシャ!実は不知火のお洋服いつか描いて見たかったから描くの楽しかったです :ro_green_bear:

Skebリクエストありがとうございました!
何かリクありましたら是非描かせてくださると嬉しいです

skeb.jp/@purinnta01

シャドウダイトのメロン味?
まるでシャドウダイトが食えるような事言いやがって…
ゼロピーだって食えたの何年前だと思ってんだ

イベントも明日で終わりだから今日のうちにポイント交換しとこうね!!!
支援貰える手紙にポイント2種交換忘れずに

マレフィックノヴァ検証 

非常に雑な検証なのであんまりあてにしないでください、そのうちプロの方がしっかりした検証してくれると思います

■雑検証結果
・傲慢なエルディストを相手に検証
・無属性耐性/念鎧で被ダメージ減少
・非常に雑な計算だが倍率25倍くらい?
・ストーンスキンによる被ダメ増加を確認、おそらく魔法
 →可能ならどなたかクリア金盾で確かめてもらえると嬉しい
・使用時に床予兆あり(デモニックヘルジャッジメント等と同じ)
 →おそらく範囲攻撃、7*7程度?
・不幸の追加効果有り

■サンプルデータ
画像参照、サンプル数少ないのであくまで傾向把握が出来るくらいです

難易度チャレンジってまずはみんなMD来てね!
って意味じゃなく廃人さんのチャレンジって意味かよ…

ネコチャンLOVE民にとっては齎されるすべてがご褒美になるのである!🔥 :red_eruma: 🔥

ラザーニャの簡易倉庫近くのNPCが結婚イベントで入れ替わってアイテム売却が地味に面倒に…
2週間だけだし仕方が無いか

夕方くらいに属性魔法ダメージアップカードの話チラっと見かけたから再掲。増加%は最大値。
セットはカード+エンチャのみ。装備セットはスルー。

メインPCのアリテアを2〜3PCの画面にも映してスキル打つとどの画面ラグるから本当に酷いバグだ

1年ぶりのL4U美味しかったなー
毎日参加できないのが悔しい

ドルイド~アリテアまでの各魔法使ったけど、初回発動は必ずラグが発生、ヤバすぎて騒がれてるのも納得だよ
これ他人にもラグ出るならアリテア封印するしかないわ・・・

結婚イベは確かに毎年トラブル起こしてるイメージある
それと幻影に不具合が飛び火した理由もよくわからんな
一体どんな仕組みしてるんだ

アモンラーの椅子から伸びてるコンセント
MVPが移動しない理由ってそういう事ね…

封印されてない夢幻の迷宮に行こうとしたらサーバーが封印されてたというオチ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。