@NYAGYA 1年目に書いた記事で180までのすがこんな感じですね。かわってなければ171から180帯が効率一気に下がるのでそこをトバせるかどうかでレベリング速度変わるはず
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-101.html
@fulai 中ボス倒さないと先進まない&倒した人が精錬チケもらえる、なので基本見つけたらほかに取られるまでに速やかに張り倒す以外の選択肢無いと思ってるんですが生かしといたほうがいい理由あるんです?
@ese117 最近うえ○の法則ネトフリでイッキ見したのもあって黒影のクレイマンみたいだなっておもった
@ArmoredGunso 軍曹の見知らぬ女性とのSMプレイの真っ最中なスクープ写真?🤔
@aiga 横殴りの洗礼受けたのでルール上OKの認識で、私も2度ほど走行中に一撃入れて轢き殺したケースありますね
実際ボス出す前の準備が賽の河原なんだけど、そこで報酬ゼロは結構メンタルに来るからやる時注意な!
ブログ更新しました。
ソロでラクテードレイドをクリアする話について書いてます。
あとボス戦の安全地帯使った攻略動画とかもおいてます。
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-335.html
@ayuxayu 自分も途中で入ってボス狩ることあるから視点の違い、ではあるんですけどね
ソロだと15~20分くらい虚無に狩り続けるのがつらくて、そのうえでご褒美タイム取り上げられると虚無感すごいw
@hiropon0412 シーズナルNPC,シャドウダイト持ってれば4までは叩いてくれたはず
最近この方式多くてセレスティアルとかもオリ持ってれば4にしてくれる
@tattu_lif 終盤が広範囲物理の必中攻撃連打してくるから最後は構築ひっかけるしかないぽいんよねぇ…
@ta 掌握の爆破ダメージは影の舞よりダメージ出るんやけど1秒1発に対して7発&分身で1.9倍なのでDPS10倍以上差があるんよねぇ…
@momotaka おなじく袋でぶん殴ってゼニーがチャリンチャリンこぼれるかんじ
RBOがその表現でしたねー
@ta 壁いるときに影の舞全力でブチ込んだら数秒だったので構築掌握のDPSが低すぎるんよ
ニンジャメインでやっています。ヘッダーはくまシーさん(@kumaking)、アイコンはたののさん(@tanonosan)に描いていただいたスチャ子。
うちのブログのメインコンテンツ。
【エンチャント逆引きツール】
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html