Show newer

@libitz NPCから公式サイト飛んでも404なので多分明日の販売開始まで不明

@toaru_Gunsli 30万で最新装備の+10が手に入るよ!やったね😆

控えめに言って地獄やろ

@toaru_Gunsli +4があるのがわりと闇を感じるんよなぁ…
+4いつつで+5とかだと+9つくるのに625個、+10なら3125個という…

@chotpn 30分だったような?
記憶なので怪しいですが、昨日28分で200点でした

@toaru_Gunsli ソシャゲみたく同じ装備5つ渡すとチャージされるとかなら笑う
ただその場合トレードで安く揃えれそうな目もあるのでそのへん潰す対策はあるやろなと思ってみてる

定期的にヒモ養えるくらいのお金渡して(缶パッケ究極各種キャンペーン)、渡しても優しくしてくれるのは数回に1回で結構な確率で爆死でダメージ与えてくる
友人がやってたら「そんな奴(ゲーム)とは別れなよ!」って普通に言う状況だよなぁ、と

Show thread

私にとってのRO 

言い方最悪だけどDV彼氏みたいなもんかなぁ…(いやほんと最悪だな

@natsumi_omj 昨日参加した臨時も12人いて街中やるっていう人少なすぎて結局私で良ければー、と挙手
ラングリまでソロで狩れる時代なので火力とか東西南北4人いれば十分やろって思いながらお使いしてましたね…

※珍しく即対応したので再告知
エンチャント逆引きツールに夏パッケ装備追加しました
今回から即+9まで叩けそうなロクでもない課金要素追加されてるぽいのでボーナス投入計画のお供にどうぞ :ro_unun:
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

一年ぶりのL4U、ラングリ目の前に来たから普通に抱えて影の舞で正面から殴り合えるようになってて成長を感じる

@merusi 闇属性ROGにEQ標準装備やろなぁって思ってみてます

今年はデザコンあるんかなぁ
一昨年8月だっけか
ネタは用意してるので来て欲しいなぁ…
いやまぁ、今年も搦手というかそれしかないけど

「新肩は闇かー。+7で49%、+9で63%
あと足りない分補えるカードって何あったっけ?」って疑問に「意外とねぇな?」って応えてくれる便利ツールはこちら
(クロネカー入るのはあくまでプリセット検索というのもありますが、そのうち対応します…

kousakamil.fc2.net/blog-entry-

超越+10で上鎧肩靴アクセ左武器埋めて
新下段でリフレ石化凍結とって
必中足りない分は創星石
サイズ補正無視に棚覚醒王剣
中段はイビルアイかインター適当に
で、火力は私の現構成超えるし、時限効果は覇王2豪傑1リフレ2神力1?あるんよなあ…(私の構成で覇王2豪傑2神力2熊1修羅1)
複数属性耐性取れないって欠点はあるんだけども…

例年6月下旬から3週間の結婚イベが2週間になったという事は、6月下旬からのイベント期間の隙間で新回廊がきませんかね?

エンチャント逆引きツールにサマパケ装備を追加しました。
新装備のエンチャどうなん?て気になってる方はどうぞ
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

セレスティアナイフ+セレスティア下段+モニーレ+浄化ダガー+白狐でボス耐性65%まで積めるのか…
火力4割くらい落ちそうだから盾使った方がマシかもだけど

セレスティアル下段、リフレ石化凍結と欲しいの全部盛なの笑う

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。