ねこんちゅさんにアイコンかいてもらいました!!!私に絡まれたら事故に遭ったとおもってくださ(
2026.04.07 更新
MOBが多くて涌き時間が弄られてない場所ってどこだろうか・・・そもそも存在するのかどうか
【定期】ジョンダパスなんですぐないなってしまうん・・・?
先々週幸運のガントレットを買ったのに今の今まで忘れていた・・・。W倉庫からだしておこう・・・
なんか来年もメロンイベあるならメロリンたちが聖3とかそのへんになってそうなよかんがしてきた・・・。(野生の真理になりながら
怒った口一個あるから逆毛つくりたいなぁ・・・。やること多すぎンゴ
・・・・地下排水路・・・・・・・・全キャラやんなきゃ(使命感
メア陣営に行くか・・・。つかわないけど・・・。
メロン初参加でヘッドフォンほしい方 Show more
余計なお世話かと思いますが。
メロン初参加でヘッドフォン狙ってる方はクイーンかプリンセスどちらかしかもらえないので、アルカナカードの正位置、逆位置かディレイ、速度どちらが15%ほしいかをよく考えてから選んだ方がいいと思います。
装備自体についてる速度、ディレイは10%、エンチャでつくのは装備自体についてないほう(装備に速度ならディレイ、ディレイなら速度)が15%。
ただアルカナカードは目的のものをつけるのは運が絡みますな。速度、ディレイ、もしくは固定詠唱-70%も結構根気がいる。
絶賛サモナー育成中のワイ低みの見物試練登れたらそれでええんやワイは…
立ち絵のはなしジョンパの4人はトリッカル調でいこうかなぁなど
日課をする癖をつけようと思った・・・。すーぐサボるんよな私。やりやすい=わかりやすい醤油さしやるかな・・・。(タイムラインのトゥート眺めながら
明日か・・・。
そういえばブライダルイベントっていつまであるんだろうか・・・。
グギギギギじかんがたりない・・・
今、ジョンダパスの4人(2人と2匹?)とスターキャンディ様とポーとサラパパのイラストを描こうとしている・・・。立ち絵にしてみたいのじゃ・・・うまくいくかなぁ(差し替えるすべは学んだ・・・チョイスがマイナーすぎるな?
・・・・・・・・ちょうえちゅ・・・(唐突な幼児返り/誤タイプ
これちょうえちゅしないとエンチャつかないのかなぁ
なんかポイントもらえてたので交換して叩いたらこうなった・・・。しかもチケ余った・・・。超越しろと・・・???
今回の特異点、早々にエンドコンテンツを見限ったワイ低見の見物
メンタルぶちころがしてたのでめっちゃ寝ていま元気!!!さてレベル上げよう・・・。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。