遠距離物理君の良いところ失くなってもうてますやん

改良精錬チケット(ポエニテンティア武器)の使用期限っていつ?

セレメダル精錬くだらねーーーーー

動画でこれマクロ組んで攻撃してね?っていう物理猫割と見る気がするんだけど、ROってマクロくんでいいんだっけ?

マジで運なくてなえるな~このゲーム

強い言葉を使うやつ、弱く見えがち。

今回も1パックお布施、エンチャ前爆破で終了しました。

サクレに真理が全然つきません!

スラッシュ大幅強化を切に願います。

MD負荷を軽減するために毎回MD消すようにしてるせいで終了報告するために一時的に街に戻ったタイミングで無意識に削除押しちゃう。100m消えるの泣けるので報酬受け取り前は確認出してほしいなぁ。

時間効率計算するために1周あたりの周回時間入れたいな

過去のデータも入れれたらと思うけどどこかからできるかな

スプシで管理してたデータをあきべさんのツールに移行した。
管理楽になったので助かる。

そろそろ.....そろそろ幻影でMVPcがでるきがする....!!と毎週思ってるけど出ない。

GHC4th何も考えずに進めるようになってきた。
1hかかるけどこれ以上に速度を出すには火力を上げる必要があるが火力を上げるにはパズルが難しくかつ金がかなりかかる...

自分より少し上くらいの同じ職の人の記事とか探してるんだが、ない

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。