Show newer

@maboroshinonoa 影一閃はクリ乗りますが、それ以外は乗らないはず

@yodare アニバガチャで産出はされてて一定数はあるはずなので気長に買い取りたてるのがよいかと
20周年あたりで私も+10大罪ノビ剣だしましたし、去年は大罪カタール出したので供給自体はあるはず

@aiga うわなにそれ超楽しそう
ヴァンパイアギフトでも発動するんかー
それで幻影登るの興味湧いてきた… :ro_unun:

@aiga 変更前のテキストはこれですねー(ウチのツールメンテする前の情報なので合ってるハズ)

ツールつかえんくなってるけどたぶんセット効果の追記くらいよな?

@sleek ROのZenyってジンバブエドル並に暴落してるので1Gを積み上げてナンボ、みたいな風潮はありますね
ただ、Zeny積んだら正比例で強くなるわけじゃなく廃人の人たちは2〜5%をどうにかするために数G払うみたいなのが大半なので、その職を快適に遊ぶためなら4次バッケにその職のキー装備を1〜数G投資すればぜんぜんいけるのでそんな気にする必要はないかと

ノブレスオブリージュ随分やすくなったんやなぁ…4次移行進んだ結果でもあるんだろうけど

今日ほとんどL4U募集ないなぁ
あっても少人数で移動スキル有限定とか…
だいたい10万でガチャって絶望してもういいやって人多いんかな?

@sleek ランダムエンチャが付いた装備も光の柱が出る(色は微妙に違う)ので崩壊プロンテラだと邪念武器ですね

あったぁ…
追加キャラスロあるのにまだ慣れねぇ…

@nanaharaniaxx 言われてみたんですけどないんですよねぇ…ほんとどこいったんや…

あれ、エイスシュピンネがみっからない…SとB移動しまくってるうちに無くなったけど、どっちの倉庫にもなくてキャラが装備してるわけでもないんよなぁ…

ぽろっと高いの出ないかな、と思ったらお前かよ
去年出た本体のほうすらいらないんですが?

@yodare おいやめろ、それは7.5諭吉で爆死した私に効く

クエスト経験値計算機をボーナスチケットに対応しました。
「ボーナスチケットコミでどのくらい経験値貰えるの?」って問いに「Lv259で50教範使って水~海参加したあと魔力平原/ミョルニール/死なない者デイリーを報告すれば260に上がるくらいにはゲロウマ」という回答が得られるツールです。
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

クエスト経験値計算機をエンハンス中。
ボーナスチケット入れた状態で魔力平原と地下洞窟やると20鍛錬符並みの経験値が毎日もらえるってやべぇなコレ
水~海も教範なしで390G→520Gくらいもらえるようになったんか

@kisaragi1911 あざます。先週全部報告したときに思ったほど経験値貰えんかったのそれが原因か―
なるほど。

あれ、ちょっと思い違いしてたかもなんだけど、
ボーナスチケで経験値貰えるのって、レベル制限付いてて、例えばLv230で灰色狼の村クリアしても追加報酬もらえない、であってる?

ボーナスチケとイベント討伐で明日には260なりそうだから、モチベあるうちに経験値計算機にボーナスチケ反映すっかー

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。