Show newer

>エピソードに備えた復刻イベントの開催なども予定しています。
>シルバーウィークの冒険にはピッタリかも……!
後半がわからんのよなぁ。なんか老人絡むような1週間くらいのイベントあったっけ?

@capolmin @Milpha 静かな奴は知らないですが、メカニカルは基本うるぇせです!(ガチャガチャ

@Mecha_Musu77 毒に比べて落ちづらいので、説話のベリー硬い鉱石みたく個数かドロップ緩和されるの期待してるやつ_(:3 」∠)_

@capolmin 缶コーヒーとか砂糖入りの飲料をこぼしたとかで糖分でキーが固まってて戻ってこないとかもあるので、心当たりがあるならマイナスドライバーかキーピックで一度外して除光液やアルコールとかで拭いてみるとみるといいかも?

ウチで使ってるのはbitFerrousのメカニカルキーボードで重量クソ重いですが、押し心地とかけっこう安定してて気に入ってます。

@inuisou 昔はイスタナにお世話になったけど今どなんやろ?

@maneko1123 乱華のダメ2m超える、flee720以上、時限バフ1〜2個あればブレスお祈りゲーですが勝てますね。昔に比べると耐性と火力あげやすくなったのでそんなにハードルは高くないかと思います。

あと6レベルなら必要経験値14Tくらい? 

@huntervalley Bなら75教範でアミシティア/イスガルド(聖女部屋のみ)/時計/平原/ミョルニルデイリーこなして水保と闘技場クリアすれば小一時間で0.9Tで計8.1T
ティアマトYEが期限までに4回あるから半分の2回参加して100教範で1.4T
同様に蜃気楼YEが6回中3回参加で3T
YE教範の残り時間でシミュ戦2回(今週分消化済みとする)で0.9T

で計13.4T。あとはYE教範の余り時間で狩りしてれば1日1時間(蜃気楼の日は2時間)で届く範囲よ

@paru3333 スキルにもよりますが
覇王:発動率1%、効果時間5秒、ダメ増加大、
豪傑:発動率1%、効果時間10 秒、対ボスでダメ増加中、完全回避95
とかですね。ダメの大中は元の構成によるので参考。ただ、ATKボーナスの計算がSTRの自乗を含むため覇王のほうが火力伸びやすいです
瞬間火力出したいとか、夢幻ソロで一般も相手するとか、森羅万象持ってて両方の発動率上げれる、とかなら覇王豪傑のがおすすめ
夢幻の獄ボス(セリアとか)安定して抜けたいとかだと豪傑ダブルの完全回避は結構有用

個人的な感想としては時限効果は複数種類発動するほうが楽しい派す。(今だと、大鷲/覇王3/豪傑/修羅変身/インスピ/熊/神力を積んでますが、殴るとなんかしら発動するので使ってて楽しいです)

星座の26〜29の対棚mobは階ごとの鎧属性と耐性で必要なのなんやろ
26は鎧任意/GoS/反射、念属性有
として27以降どのへんがいいのか…

3次用上段処分済みだから来てもフル火力だせねのよねぇ…

たしか4次実装時に公式情報に回廊は4次出禁て記載あったはず。なので回廊は4次対応がまにあってないからなかなか来ないのだろうという予想が立ってるのもあって単なる復刻なら4次出禁やろなぁ、という思考。

来週のイベント復刻なら追加要素なしぽいよなぁ
仮に回廊来て4次出禁とかになったらクソ荒れるだろうし回廊はまずないよね?

@ArmoredGunso いわゆる3鐘でやってるのでそれはクリアしてるはずなんよなぁ。なんかバフ切れてるのか…

デミフレイヤと戦うとき、最初のダメージが4割減くらいのときあるのなんなんやら…

シミュ戦自己記録更新。初期位置と分身の位置はこれで、退避後分身の位置に戻ってくるのが安定かなぁ

開幕ボスピタヤ直行で、ノクバで離されて攻撃届かなくて飛ばれて「チィ、どこにげたぁ!」と思ったら、真横に湧いたので問題なくすり潰しました。

@lipliple どこのうさぎ女優WLなんだ…かわえぇし、これでわかるのぺろこすごい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。