@nepantra
目を凝らして一人だけ違うオーラを見分けるしか!
@rinosu
精錬値をもらった9のままでということであれば5万(継承アイテム5枚)必要ですが、精錬値1下げて8での継承であればチケット1枚で可能にはなります(その後究極チケットでもとに戻すなどもありです)
@strag
そこはいつも左上で会話してカッパーが動いた後、ついていかずに最初の場所に戻って戻ってくるのを待ってます(笑)
@indi5_blue
生命の殿堂というMDの入り口(要260レベル)のところのオーブで交換可能になります
@indi5_blue
後で1:1で好きなの交換可能なのでどれでも大丈夫ですよ
@harry0000
エキスパートの方なら鯖移動可能ですよ
@nameneko
イリュージョンとか過去の品であれば足りる場合もありますが、基本的にはG超えが多いイメージです。
ロイヤル武器は物によっては12Gとかくらいまで上がっていましたし、今は超越した状態で別武器にコンバート(一万円か五万円)でできるので全体的に高くなるのかなと思ってます。またボスカードは数G〜数百Gまであるので、基本的に配布分だけではあまり期待はできない感じですね。
@km
それは詐欺露店では無いと思いますよ。
店売り品を買ってきて露店に出す労力や移動費など諸々をプラスしての金額になりますし、店売り品をその値段より高く売ってはいけないということでもないでしょうし。
@km
ハープじゃなかったのですか?
@kusa_Breidablik
ステータスや装備MDEFで耐性をとる場合
100+(敵とのレベル差の2乗)÷5の分だけ盛る必要があります。
生命の殿堂の場合だと
敵レベル300なので
275の場合だと差が25となり
25×25÷5=125となるため225以上になるのであればステで耐性とることが可能になりますね。
@fib
装備MDEF無視のみなので、かかるところが違うのかと思いますよ。
@white_tiger
全身7もありですが、鎧と肩は属性耐性を考えると
鎧(毒・聖・念)、肩(念・聖・毒)と必要になってきます。(イスガルド以降)
そのあたりに行こうと考えているのであれば、共通して使える頭、武器、靴あたりを優先したほうがいいかもです。(毎回エンチャントを変えるのも難しいですし、コストも現金になってしまうので)
鎧と肩は別装備としたほうが長い目で見たときにはいいかもしれません。
特によく行くところで火力なり出したいということであれば、そこに合わせたエンチャントで作っておくのはいいかと思います。
@tunasand
1回でも攻撃すると詠唱が始まり、終了するとポリンになっちゃいますね。逆に攻撃するまでは変わらないので整理するなら攻撃前にですね。
@inuisou
①靴のエンチャントで取る
クラッジやセイクリッドなど15%系のエンチャントをつける
②鎧の基本性能で取る
セトの恩寵→精錬値1ごとに聖属性耐性2%
アラマズドやオケアノスなど各属性耐性ついてる鎧があります。
他にもありますが比較的安く済むのはこの辺りでしょうか
@tami
星座アクセの2個目のエンチャは人によって当たりが変わりますね。所持している対応カードのものが出れば使えますし⋯⋯。
3個目のエンチャはGHC4thや特異点名無しなどのマップギミック解除に必要になります。そのあたり挑戦するのであれば取り敢えず三段階目やるのはありですが、粉の数も結構必要になるのでご利用は計画的にになりますね
@ArmoredGunso
公式の検索で「輝くベアドール」と「輝くベアドール(MD)」分かれているので別mob扱いとなり効果は乗らないですね。
@aiga
1階は頭コート
2階は鎧コートで分かれてませんでしたっけ
I鯖在住の魔猫・壁猫メイン