AとI鯖。RO丼はじめますた。2020/2復帰。気がついたら傍にネコ~
5年振りにRO復帰しました。相方共々、ゆるくida鯖で体験からでも構わないので、入れていただけるギルドを探してます。大体20時~1時がメイン。イベントやMDでワイワイしたいです。よろしくお願いします!
去年までは、メロン畑でPT募集したり置いてたけど、現状要らなさそうたがら今のところ無しの方向かな。それよりダイト出過ぎて、他の箱だ出なさ過ぎてつらいよぅ
メロンダイトは直でアイテム入る感じなのかしら。ドロップなら良く見て作業になっちゃう。
素材一覧、モンスター名順ってトコまで理解したんだけど、欲しいアイテム・モンスター名順じゃない辺り流石かなーて。
極限魔力つく方、素材にカード要求は草も生えない‥
4周?遅れの3次ペンギン倒せた!!マタタビ?いいえイヌハッカです…
見た感じGHC4thみたく、3次のときに出てた素材は落ちないか‥
鷹の最終形態エンチャきたか・・・
カビの粉笑うGoSとイージス、ゲフィオン/デイヴィッド揃えてから初めて来たけど耐えるのはだいぶ楽だった!
善意高いから行けるなら行きたいなあ。なお火力と反射ぁ‥
にしてもハネムーンポイント1と10の格差が激しい
2人組でMD周るって内容か‥勘違い!
2人MD復活するの?やる事も増えるしサーバも考えないとじゃんかー
い、今からでも参加出来るファロスコミュてあるのかしら‥
伝えたい内容が表明出来ててよいと思いました!(長すぎて見るの今じゃねーなと戻ったスタイル)
連合タイムラインとローカルタイムラインの違いを今知りました!!遅
おきもち Show more
星座とかは、参加した時に前は行けたよねーとか言われると気まずく感じてしまうから躊躇っちゃう。完全な火力でも壁でも無いから支援かマグロしかまけない。
もっと財力あればちがうんだろなー
明日のメンテは、まあ休憩イベだろうけど、来週からの6月イベはどうしようかなぁ。このままだと今の鯖じゃなさそ‥
GHC4thの得点で、その他って何見てるんだろう。
A鯖ショコラツアーズのPT募集します!@2募集場所:神秘の館転送NPC上(リーゼント猫が目印ですMD開始:22時開始予定(集まり次第)参加される方で料理お持ちの方はご用意くださいよろしくおねがいしますー
〆です!またよろしくお願いします!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。