模擬戦
お休み週があったので3週ぶりとなるIBパラ。特に変わらずリジェクト運ゲーですね(なお大体負ける模様)反射ダメージ見て相手がMHPあげてきたな~って感じた。反射60k台で他火力も連打されてたらまぁ耐えられんね。終盤はもうIBせずに耐久装備で防衛の前MAPエンドに居座り続けました。一晩寝落ちしつつ考えてもう少し対策はしてみるけど、現状のリジェクトが正常な仕様で変わらないのかな?運営に問い合わせてもどうせテンプレ回答だしなぁ(。-`ω-)
対策しても戦果変わらずなら別職思案?片道特攻なら他にもいいのがあるしね(装備が準備できるとは言っていない)
持ち替え装備は途中で装備変えるとセット崩れるのが面倒すぎる。
あと気になったのはC砦防衛の崩れた時に2MAPで他に味方がいない状況でも練気・金剛を繰り返す王2名(水ニットと地ハットで反射冷凍深い睡眠狙い?)
崩れた状況で前MAPの受け身妨害キャラをメインで動かす意味もないが、やるとしたらフットペダルで練気功踏みっぱの金剛ちょいちょい押してた、とかかな?和室で胡坐座りの自分には真似できないな~残念。
えー…。前から某スキル説明サイトで「アンクルのBase依存の最低拘束時間は、対人では効果があるがmobには効果がない」と記載されており、「ならスキッドでええやん」ってスキッド設置してたんですが、本当にそうなのか検証して参りました
検証対象は保安Nの自動人形(ボス属性、Agi255)、検証キャラはBase250のWH。検証方法は画面録画してフレーム数から計測
拘束時間の結果は
アンクルLv1…約10.3秒
アンクルLv5…約10.3秒
スキッドLv1…5秒
スキッドLv5…5秒
というわけで、「アンクルのBase依存の最低拘束時間はmobにも効果があるし、Base250のWHなら10秒以上もmobを拘束できる」という検証結果になりました。次からはきちんとアンクル使います…
メインWLさんのみで頑張ってます♪サブは修羅さん!
ABさんは観賞用になりましたが、ときどき動くことも?!
リーパーさんは天に召されましたの。
フォローはお気軽にどうぞですわ!
アイコンとヘッダーはいつもお世話になってるギルメンさんからですの♪
元々eir出身だったのだけれど、引退してBreidablikに資産0で復帰しましたわ!