Show newer

クラミツハ靴でドラム動かしてるとなると、イベントダンジョンでは常時暴走になってSPマッハで消えてしまう気がするんだよな…

@inuisou キーモブ混ざっちゃったのかな、にしてもちょっと見たかったw

@inuisou え、変身したプレイヤーじゃなくてまじもんのクトル?

例えエンターおしっぱだとしても7王家テラグロは辛い。長い

@inuisou 狐の尻尾もFD5まわって「拾って」「売らずに残して」たらあるんでしょうけど、普通に拾わない人の方が多いですからねえw

今朝、イベDでクエ消化時気づいた点 

@kurosawa 人が居る時間帯だと単体スキルだと強いけどさばききれなくなりそうでこわいですなあ

@inuisou ジェネか影葱でキノコ栽培すると死ぬほど早いです。特にグリードできる沈没船とかでやると。

ワールド倉庫入ったとたん結婚衣装の猫の顔が浮かんでるの怖いから辞めてほしい
(真顔)

@momimomi 何ならこの返信もティアマト中という()
報酬がもらえればええねん…!

鬼が笑う話題 

@nyuton 真ん中の美少年は誰…?

メアの補給物資・・・ 

@kiko 金星なのにマーズ…?

@photon カード出ました、パーメットタートルと空デリ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。