@punitakomochie そろそろ倉庫が魚醤の樽になる日も近い
@efera 落ち着いて見るのです…黒い影があるのでそこにいるのです…
@sebo 激しいから楽しいけど一気に飽きそうではある( ˘ω˘ )
@sebo もはや170どころか175が目指せてわろた
@natuki1118 できないっす!
@sarito BOT達がどんどん合体していく!…なんとキングBOTになってしまった!
…キーングBOTびー!(色々混ぜすぎた)
@Ishica メモリが2Gだときつそうですなあ
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)