@inuisou 悲報:ティアマト寝坊
@momimomi いだぼーを代表する赤エモパーティでござる!!!
@umeboshi ありがとなす!ショトカにスキル一覧全部消したらなんとかなったw
https://www.youtube.com/watch?v=n2wiX-zurXs
葱パッケ買ってみました
@samebun254 だから一部の超級MDとかにはきついもんねえ
いやまあ「初心者用」なのに上級までは行けるのがおかしいんだけどw
@samebun254 パッケ珍でティアマト参加してるけど普通に属性肩つけないで雑に動いてても生きてるからすげーなー耐えるなーとおもうパッケ珍
@samebun254 3日系とか中級~上級の中でも軽めにはいいんだけどねえ、極まったMAのがやっぱり強いイメージはある。
@samebun254 いっそある程度の人数分8古びた作れそうな勢い
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)