気づいたけど、狐の尻尾集めるより毒胞子集める方が早くなかったかな……。まあ、いいや。
@fallinggrace おおお……そんな技もあったのですね。意外と奥が深いですね。次の素材集め作業でやってみます(*`・ω・)ゞ
@inuisou 狐の尻尾もFD5まわって「拾って」「売らずに残して」たらあるんでしょうけど、普通に拾わない人の方が多いですからねえw
@fallinggrace 今から拾うとなると毒キノコの胞子の方が楽でしょうしね(笑)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace 今から拾うとなると毒キノコの胞子の方が楽でしょうしね(笑)