気づいたけど、狐の尻尾集めるより毒胞子集める方が早くなかったかな……。まあ、いいや。

@fallinggrace おおお……そんな技もあったのですね。意外と奥が深いですね。次の素材集め作業でやってみます(*`・ω・)ゞ

Follow

@inuisou 狐の尻尾もFD5まわって「拾って」「売らずに残して」たらあるんでしょうけど、普通に拾わない人の方が多いですからねえw

· · Web · 1 · 0 · 0

@fallinggrace 今から拾うとなると毒キノコの胞子の方が楽でしょうしね(笑)

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。