About
Mobile apps
Log in
Sign up
Jul 09, 2019, 08:04
せくしー忍者 跡地
@ragteturn@ro-mastodon.puyo.jp
今回のイベントって、170未満でも激ワキなところにイケるのー?
1+
Falling Grace@U&I出身H
@fallinggrace@ro-mastodon.puyo.jp
Follow
@
ragteturn
160以上なら行けるとのうわさ
Jul 09, 2019, 08:13
·
·
Web
·
0
·
0
·
0
Sign in to participate in the conversation
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。