Show newer

@inuisou どうしたら伝えられるんだろう、ブースト&お気に入りしてみたんですけどこれで見られるっけ?🤔

@inuisou ようこそいらっしゃいましたウルド沼(r´◉◞౪◟◉)r
なんかディスコもある模様w

ちょっと見ない間にもこもこお魚シューズが恐ろしいほど値下がって…
うりぼう一択なの??

いっそ対極より暴徒安くなってる感があるけどそこまでか?

とうとう肩が5Gで販売しはじめてあるのでみんなクジ引いて少し値下げしてくれ

機嫌の書とツルハシを狙って溜まったコインを放出…
ってどう考えてもそのあとのエンチャが…

クローチェスタッフパクリマン、略してクロパクマンかな?

珍リング420で売れ残り→400は下回りそう
皿リング→170で売れ残り、これは100行くかもしれない

今日露店出して起きた朝に幾人の人が思ったであろう 

@samebun254 お前はもう死んでいるまであと一歩である…w

今日露店出して起きた朝に幾人の人が思ったであろう 

@samebun254 露店を出すのをめんどくさがるワシに死角はなかった

今日露店出して起きた朝に幾人の人が思ったであろう 

@samebun254 プロは自動UPDATEを切っている
そしてどんどん溜まるアップデートの内容

@kyuuso もうガンホーが気分でカードを期間制でドロップリストから除外してると思ってる(´◉◞౪◟◉)

すすめ2巻30mネタが鉄板として根付いちゃってるじゃねえかよww

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。